最新更新日:2024/04/26
本日:count up72
昨日:256
総数:1009838
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#勇気は一瞬、後悔は一生

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
週のはじめ良いスタートがきれていましたね(^o^)
授業準備をしっかりして、忘れ物に気をつけよう!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#新しい景色を2022
#サムライブルー
#ドーハの悲劇を歓喜に
#諦めない心に夢宿る
#子供たちに夢を
#感動と感謝 #ブラボー

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県政150周年記念、ブルーインパルスの展示飛行が曽野小学校からも見えました(^o^)
みんなも見えたかな?

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#3150 #仲間 #6年生
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#卒業まで残り4ヶ月

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1週間お疲れさま!
来週もがんばろう٩(๑´0`๑)۶
※愛知県政150周年記念のブルーインパルスの予行飛行が見えて、子どもたちは大興奮(^o^)

【6年生】被爆体験談から学ぶ

原爆や戦争の悲惨さを聞き、平和の大切さを改めて感じる時間となりました。

講師の先生、貴重なお話ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早起き、早寝、朝ごはん!
体調管理をしっかりと!٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
#3150 #仲間 #6年生
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#卒業まで残り4ヶ月

【6ー2】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本番までアイデアを練りに練って工夫を凝らした発表。
みんなの息もぴったりで、いつものそれぞれの個性もバッチリ出てました。
本番を思いっきり楽しんだみなさんの発表は、とても爽快でした♪最高です!!

【6ー3】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 練習期間は、運動会や遠足が終わってからの短く限られた時間の中でしたが、子ども達は今日の発表のために、時間を無駄にすることなく、集中して練習に取り組んできました。休み時間でも進んで練習したり、家で自主練習したりして一生懸命に頑張りました。
 初めの練習では、マスクをしている事もあり、なかなか大きな声がでなかったり、早口になってしまったり、楽器演奏で揃わなかったりしましたが、みんなで教え合い、励まし合い、協力し、とても素晴らしい発表をすることができました。
 仲間想いで、協力できる素敵な子ども達だと、改めて実感しました。感動をありがとう。素晴らしかったです!最高(^o^)

【6ー1】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#All is well(きっとうまくいく)
#その一瞬を、全力で!!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気いっぱい٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #新しい仲間
#6年1組 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#卒業まで残り4ヶ月

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
#3150 #仲間 ♯6年生
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週末、いよいよ曽野小発表会があります٩(๑´0`๑)۶

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 ♯6年1組
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来週は、いよいよ曽野小発表会があります٩(๑´0`๑)۶

『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
曽野小発表会に向けて、学年で通し練習をしました(^o^)
それぞれの学級の個性が存分に感じられる発表で、たがいに、「すごい!感動した!」という感想が聞けて、残り少ない練習をいっそうがんばろうという気持ちがわいてきました٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
火曜日の様子です(^o^)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/30 工作教室24年 ベルマーク回収日
個人懇談13:20一斉下校
12/1 工作教室16年 ベルマーク回収日
集金振替日 個人懇談13:20一斉下校
12/2 クラブ8
個人懇談13:20一斉下校
12/5 集金振替日 個人懇談
フッ化物洗 委員会3
12/6 個人懇談
フッ化物洗 大掃除 6限3〜6年授業
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214