最新更新日:2024/04/26
本日:count up12
昨日:256
総数:1009778
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【学校日記】工作教室1年生.6年生

クリスマスツリーステキ^_^
そのたろうのように被ってみよう!
おうちに持って帰ったら、ぜひほめてあげてください。

今日もボランティアの保護者様がたくさん来てくださって助かりました。

明日は2年生と4年生です。
お手伝いの方を募集してます。当日参加でも大丈夫です。ぜひお手伝いください。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】3年生.5年生工作教室

ラビットさんの工作教室^_^
楽しみにしていました!

オリジナルクリスマスツリー最高^_^

見て見て!ってそのたろうにステキな作品紹介してくれました。

保護者様のお手伝い11名!助かりました。ご協力ありがとうございました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【愛知駅伝練習】

 令和5年1月14日(土)愛・地球博記念公園で、「第15回愛知県市町村対抗駅伝競走大会」が開催されます。今日は、曽野南休憩所周辺コースで、20分間走やたすきリレーなどのトレーニングを行いました。曽野小からもたくさんの児童が参加し、選手の皆さんとともに汗を流しました。小学生は、男子1.3km、女子1.1kmを走ります。選手の皆さん、来月の試走会に向けて、トレーニングがんばってくださいね。
画像1 画像1

【学校日記】隅々掃除

気付きがいっぱい

掃除って、すごい勉強です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】人権週間を前に

12月4日から10日は人権週間です。

校長先生から人権って何?

○、△、□ちゃんのいいところを教えて!どんなところで活躍してる?
付箋にたくさんいいところ、活躍しているところを書いてくれました。

みんな違って みんないい^_^

画像1 画像1

表彰式

尾書研書写コンクール、税に関する絵はがきコンクール、MOAの表彰式がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】曽野小発表会 その2

4.5.6年生の発表です。
思いが届きましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】曽野小発表会 その1

1.2.3年生の発表です。
笑顔いっぱい^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】曽野小発表会準備、片付け

5年生の子どもたちが椅子の準備をしてくれました。

片付けは、サポーターさんと先生たちで頑張りました。

お疲れ様^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】また明日ね

気をつけて帰ってねー

また明日ね^_^
画像1 画像1

【学校日記】もふもふ三兄弟

いろいろな表情のもふもふくん
画像1 画像1

【学校日記】もふもふの仲間たち!

そのたろうのお友達「もふもふくん」

運動場から子どもたちの楽しそうな様子をずっと見ていますよ^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】そのたろうプラ板に!

そのたろう
みんなに愛されています。
画像1 画像1

【学校日記】曽野小発表会リハーサル

心を合わせ 最高の笑顔で 思いを届けよう

届きましたか?

本番まであと少しです。あとは気持ち^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】かわいい応援団

自分で旗を作ってお母さんと旗当番をしてくれた保育園のお友達がいました。

かわいい応援団です。ありがとう^_^

画像1 画像1

【学校日記】図書館はクリスマス

クリスマスが待ち遠しい^_^
ラビットさん、ステキな掲示ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】木曜日は楽しい読み聞かせ

ラビットさん、いつも読み聞かせありがとうございます^_^
画像1 画像1

【学校日記】登校指導b yそのたろう

スクールガードさんや交通指導員さん、地域の皆様に支えられながら登校しています。

そのたろうも感謝の気持ちでいっぱいです^_^
画像1 画像1

3、4年生

読み聞かせ
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】皆既月食、天王星食

赤い月
442年ぶりの天体ロマン
見ていますか?
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/30 工作教室24年 ベルマーク回収日
個人懇談13:20一斉下校
12/1 工作教室16年 ベルマーク回収日
集金振替日 個人懇談13:20一斉下校
12/2 クラブ8
個人懇談13:20一斉下校
12/5 集金振替日 個人懇談
フッ化物洗 委員会3
12/6 個人懇談
フッ化物洗 大掃除 6限3〜6年授業
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214