最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:256
総数:1009772
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【児童会】委員会活動2

自分の力を発揮しています。
ありがとう^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【児童会】委員会活動1

高学年の皆が学校のために頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【児童会】赤い羽根共同募金

 昨日と一昨日の2日間で、赤い羽根共同募金を行いました。
2日目は13,325円集まり、合計で27,177円集まりました。

ご協力ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

【児童会】赤い羽根共同募金

 みなさんのおかげで、1日目の今日は13852円集まりました。ありがとうございました。明日も行いますのでご協力お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

【生活委員会】あいさつ運動

みんなが元気にあいさつをしてます。あいさつで元気が湧きます。
画像1 画像1

【児童会】後期任命式

 後期の代表委員、委員長、学級委員の任命式を行いました。リーダーとして学校や学級を引っ張っていってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

【児童会】じゃんけん大会

2日目のじゃんけん大会にそのたろうが登場^_^

そのたろうも参加して大盛り上がり!

みんなの笑顔がいっぱい見られた大会でした。

代表委員会の皆さん、企画運営ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【児童会】じゃんけん大会

 長放課に代表委員会によるじゃんけん大会が行われました。たくさんの人が参加し、じゃんけんで盛り上がりました。また明日も行います。たくさんの参加を楽しみにしています!
画像1 画像1

【児童会】前期最後の委員会活動2

にんじん採れました^_^
画像1 画像1

【児童会】前期最後の委員会

前期委員会活動、お疲れ様でした^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【児童会】広報委員会のアンケート

どっちがいい?

広報委員会がアンケートを行いました。

曽野小学校の子どもたちはこんなことを思っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【児童会】緑の募金

 先週集めた緑の募金を代表委員会の6年生が岩倉市役所の方に渡しました。森林を守る活動に使われるほか、秋頃に花の苗や肥料が曽野小学校に届くそうです。改めて、募金へのご協力ありがとうございました。
画像1 画像1

【代表委員会】緑の募金

 昨日に引き続き募金活動を行い、2日間で合計27,889円の募金が集まりました。このお金は森林を守る活動などに使用されます。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【代表委員会】緑の募金

 朝、代表委員が各クラスを周り、募金活動を行いました。たくさんのご協力のおかげで多くの募金を集めることができました。ありがとうございました。明日も募金活動を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします。
画像1 画像1

あいさつ運動

先週は、あいさつ運動週間でした!
PTAの方や生活委員会の人たち、ありがとうございました。
あいさつ週間をきっかけに、あいさつの輪が広がると嬉しいです(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

【委員会】委員会活動ご苦労様

委員会活動ありがとう^_^


画像1 画像1

【児童会】ユニセフ募金感謝状

 昨年度に行ったユニセフ募金の感謝状が届きました。この募金は、世界中で困っている子どもたちのために使われます。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/18 岩倉市子ども権利の日 6限3〜6年授業
代休【本来の20日(月)からここへ】
11/19 学習発表会
勤労感謝の日
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214