笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
6年3組と1年3組で、交流会を行いました。
1年生が楽しい時間を過ごせるようにと、
限られた時間の中でたくさんアイデアを出し合い準備してきました。
1年生のみんな喜んでくれたかなー?(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
楽しめば、きっと成功する٩(๑´0`๑)۶
良いGWを!(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業アルバム写真を撮影しました。
みんな、3150(最高)の笑顔で撮ることができましたね!(^o^)
完成が楽しみですねー♪

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年1組と1年2組で、交流会を行いました。
1年生が楽しい時間を過ごせるようにと、
限られた時間の中でたくさんアイデアを出し合い準備してきました。
1年生のみんな喜んでくれたかなー?(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
明るく楽しく(^o^)

六年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数の文字と式について、前で説明したり、友達と話し合ったりしました。
「〜ここがだからさー」などと自分の考えも話しながら説明をする、説明上手な6年生がたくさんいました。

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業にも活気がでてきましたね!(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
優しく面倒見のいい6年生たち、さすがです٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
1週間お疲れさま!
新しい学級にも慣れてきて、良い表情になってきましたね!
GWまであとすこし(^^)
まずは、授業参観がんばろー٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
「仲間」 ケツメイシ

つらい時こそのオレらで

互いに支え合ってこれまで ここからでもお前は見えてるから

本気のお前も知ってるから

お前 笑う日 俺らも笑おう 泣く日あるならば共に語ろう

そうしてここまでやってきたから

誰 何言おうが 俺たちは仲間

ただ前を向いて走り続けた

お前の名前を叫び続けるよりも

前も見えなくなった時のお前の側で 共に笑ってあげるよ

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
人を笑顔にしたいなら、まずは自分が笑顔でいること(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全国学力学習状況調査、集中して頑張れたね!٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るく楽しく(^o^)
新しいクラスにも、少しずつなれてきたかな?

【6年生】BRAVE 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ1週間がんばろう٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
明るく、楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつでも僕を認めてくれる 考え価値観 広げてくれる

ダメな時には 「ダメだ」 と言ってくれるのは

ぼくのためだと知ってる

それぞれが生き方問う中で 気付けばお互いに笑ってる

「とにかく上向けヨクワラエ」 なんて言葉に元気を貰う

君はいつも僕の転機となる つまらない事すら楽しくなれて

くるのさ君が隣いるだけで 話すほどさらに繋がってく

何でだろ君が隣にいるだけで 同じ話でも盛り上がる

何でだろ君が隣にいるだけで 爆笑のリアクションに腹抱える

ワライ ヨクワラウ ヨクワラエ

ヨクワラエ(ケツメイシ)より


【6年生】BRAVE 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しめばきっと成功する(^o^)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/11 6限3〜6年授業
代休は22日(水)へ
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214