最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:256
総数:1009772
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
総合の授業では、スターバックスコーヒーの方に来ていただき、仕事へのやりがい、SDGSなど環境への取り組みなどについて話をしていただきました。コーヒーのいい匂いが、ふれあいルームいっぱいに広がっていました(^o^)本日はお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の朝の会の時間に、消防署の方に来ていただき話をしてもらいました!朝早くからありがとうございましたm(_ _)m

※お子様を通じて保護者向けに、プリントをお渡ししております。
プリントに記載されておりますQRコードからアンケートフォームへの入力にご協力ください。

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週もみんなよくがんばりました٩(๑´3`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#3150 #仲間 ♯6年1組
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
曽野小発表会の練習も順調にすすんでいます(^○^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな頑張っています\(^o^)/

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気いっぱい٩(๑´3`๑)۶
あれ?ミッキーマウスが?(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家庭科の調理実習の授業で、各々好きな料理を作りました(^o^)
上手に作れたかなー?
その後の給食でも、いつもと変わらずモリモリ食べる姿に驚きました!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#Happy Halloween
#3150 #仲間 ♯6年1組
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#人にやさしく #苦しいときに助けとなる
#チャレンジできることは、とても幸せなこと
#やりたいことがないことは、もったいないこと

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
体育の授業では、バスケットボールが始まりました٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生との交流で、読み聞かせをしました(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間
#感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
道徳の授業では、思いやりについて考えました。
残り5ヶ月となった小学校生活…感謝と恩返しを大切にしよう(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
いつでも僕を認めてくれる 考え価値観 広げてくれる
ダメな時には 「ダメだ」 と言ってくれるのは
ぼくのためだと知ってる
それぞれが生き方問う中で 気付けばお互いに笑ってる
「とにかく上向けヨクワラエ」 なんて言葉に元気を貰う
君はいつも僕の転機となる つまらない事すら楽しくなれてくるのさ
君が隣いるだけで 話すほどさらに繋がってく
何でだろ君が隣にいるだけで 同じ話でも盛り上がる
何でだろ君が隣にいるだけで 爆笑のリアクションに腹抱える
ワライ ヨクワラウ ヨクワラエ ヨクワラエ
(ケツメイシ ヨクワラエ)より

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
いつでも僕を認めてくれる 考え価値観 広げてくれる
ダメな時には 「ダメだ」 と言ってくれるのは
ぼくのためだと知ってる
それぞれが生き方問う中で 気付けばお互いに笑ってる
「とにかく上向けヨクワラエ」 なんて言葉に元気を貰う
君はいつも僕の転機となる つまらない事すら楽しくなれてくるのさ
君が隣いるだけで 話すほどさらに繋がってく
何でだろ君が隣にいるだけで 同じ話でも盛り上がる
何でだろ君が隣にいるだけで 爆笑のリアクションに腹抱える
ワライ ヨクワラウ ヨクワラエ ヨクワラエ
(ケツメイシ)より

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気いっぱい(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
「とにかく上向けヨクワラエ」

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
「仲間の印だ☓」
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#同じ空の下、繋がっている
#ヨクワラエ
#3150 #6年1組

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
いつでも僕を認めてくれる 考え価値観 広げてくれる
ダメな時には 「ダメだ」 と言ってくれるのは
ぼくのためだと知ってる
それぞれが生き方問う中で 気付けばお互いに笑ってる
「とにかく上向けヨクワラエ」 なんて言葉に元気を貰う
君はいつも僕の転機となる つまらない事すら楽しくなれてくるのさ
君が隣いるだけで 話すほどさらに繋がってく
何でだろ君が隣にいるだけで 同じ話でも盛り上がる
何でだろ君が隣にいるだけで 爆笑のリアクションに腹抱える
ワライ ヨクワラウ ヨクワラエ ヨクワラエ
(ケツメイシ)より
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/11 6限3〜6年授業
代休は22日(水)へ
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214