笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は全国学習状況調査というテストがありました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も学びの多い一日でした!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も学び合っています!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 日々勉学に励んでおります!
 理科の実験もしました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 雨にも湿気にも負けず、頑張っています!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も、授業に集中して取り組んでいます!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 雨の日での、室内での過ごし方が、落ち着いていてすてきだと思います!!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 蒸し暑さに負けず頑張りました!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
 今日も、体力テストを頑張りました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日はとても暑い一日でした……

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も、たくさん学び、たくさん遊びました!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
 今日も頑張りました!

【6年生】今日の6年生 パート2

画像1 画像1
 パート2です。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も元気いっぱいでした!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学年合同で、体育のリレーの授業を行いました。
 さすがは高学年。バトンパスのレベルが高まってきていますね。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週も元気でした!

【学校日記】6年生 学級活動

 「色えんぴつを忘れちゃった!」という教材を使って、グループでエクササイズしています!

 席替えを行ったみたいで、近くの仲間たちとソーシャルスキルトレーニングをしているようです^^

 こういう協同的な活動がみんなの力を高め合えるんですね☆
画像1 画像1

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ゴールデンウィークを終え、今日から5月!
 自分で気付いて考え、動ける6年生を目指しています!

【6年生】今日の6年生 パート2

画像1 画像1
 パート2です。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生になっての、最初の1ヶ月が経過しました。
 随所に、曽野小学校のリーダーとしての自覚のある行動が見られます。頼もしい姿を日々見ることができます。
 ゴールデンウィーク、可能な範囲でリラックスしたり、楽しんだりしてくださいね!
 連休明けにまた会いましょう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
5/27 6年全国学力状況調査
5/31 学校訪問
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214