最新更新日:2024/05/18
本日:count up60
昨日:375
総数:1016117
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】今週の合体は…?

画像1 画像1
今日の合体では、連休明けにある体力テストに向けての練習をしました。

立ち幅跳びの練習やソフトボール投げの練習をたくさんしました。

体育館で活動しましたが、子どもたちは汗を流しながら頑張っていました!

連休明けの体力テストでよい結果が出せるといいですね!

【4年生】みんなでお弁当★

画像1 画像1
今日は遠足予備日だったので、給食ではなくお弁当の日でした。

4年生は体育館でみんなで食べました。

朝から「お弁当食べたい!」と言ってとても楽しみにしていました。

家の人に作ってもらったお弁当はとてもおいしかったようで、嬉しそうに食べていました。

ご準備ありがとうございました。

【4年生】 最近の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生の生活が始まって2週間がたちました。

4年生からは、多くの先生に授業でお世話になります。

勉強も難しくなりますが、みんなで頑張りましょう!

給食も完食できるようにクラスで楽しく食べています♪

【4年生】 春の遠足♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は楽しみにしていた遠足の日でした。

4年生は消防署見学・御土井公園・五条川へ出かけました。

たくさん体験したり、外で元気よく遊んだり、生き物の観察をしたり、、

とても充実した1日になりました。

少し暑いくらいの天気でしたが、最後まで元気に頑張りました!

【4年生】 2日連続合同体育!

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日と今日の6時間目に合同体育を行いました。

昨日は運動場でたくさん走り、今日は嘉高先生に体育館で授業をしてもらいました。

2日間とも大盛り上がりで、元気いっぱい!

みんなで汗を流して楽しく活動できました。

次の合同体育も楽しみですね!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214