最新更新日:2024/05/16
本日:count up4
昨日:426
総数:1015686
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】初めての体力テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
1・2時間目に、体力テストを行いました。

「50メートル走」「ソフトボール投げ」「立ち幅跳び」の3種目です。

全力で記録に挑戦しました。

走るのが得意な子、ジャンプが得意な子、ボールをとばすのが得意な子、

いろいろでした。おつかれさま。

【1年生】6年生はやさしいね

画像1 画像1
ブロック交流会で6年生とお話ししました。

やさしい笑顔がすてきな6年生

今度、いっしょに遊ぶ時が楽しみです。
画像2 画像2

【1年生】はやく芽がでるといいね

画像1 画像1
画像2 画像2
朝顔の種をうえたよ

はやく芽がでるようにひとつひとつ大切にうえたよ

どんな色の花がさくか楽しみだね

【1年生】初図書館へ

画像1 画像1 画像2 画像2
曽野小学校の低学年用図書館「おとぎの森」へ行きました。

本の借り方を教えてもらい、実際に1人1冊おもいおもいの本を

借りてきました。

これからたくさんお世話になる部屋です。

【1年生】学校探検2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 連休明けで心配しましたが、欠席0。
1年生全員で、学校探検2回目を行うことができました。ルールをしっかり守り、音楽室や家庭科室などの特別教室の中に入り、たくさんのことを発見してきました。
特別に校長室にも入ることができ、全員が校長先生と握手をしました。
校長先生に、しっかりあいさつができると褒めていただきました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214