最新更新日:2024/05/11
本日:count up13
昨日:215
総数:1013905
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】 虹 9/24

ずっと全力でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】 虹 9/24

気持ちの入った力強いソーラン節、風に苦戦しながらも最後まで運び切った中玉リレー、長い距離を駆け抜けた徒競走、どれも素晴らしかったです!しっかり休んで、また元気いっぱいに学校生活を送りましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】運動会2

ペア学年で協力し合って中玉を運んでいます^_^

まさに心を合わせてる^ - ^
画像1 画像1

【学校日記】運動会1

最高のお天気

心を合わせて
最高の笑顔で
思いを届けよう
画像1 画像1

重要 本日の運動会について

9月24日(土)の運動会について

 おはようございます。一昨日からの雨で運動場の状態が心配でしたが、本日の運動会は予定どおり実施をします。
開会式は、8時50分からの予定です。なお、密を避けるために参観は2学年ごとの入れ替え制となっておりますので、ご協力をお願いします。
※ 運動会のプログラムは、HP右の「配布文書」にも入れてあります。

画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前日準備では、良い表情で気持ちよく動いてくれる姿に
みんなの成長を感じました(^o^)
校長先生はじめ、たくさんの先生方にほめてもらいました。
さすが、曽野小自慢の3150(最高)学年ですね!

あとは、本番を残すのみとなりました。
心を合わせて、最高の笑顔で、
大切な人へ思いを届けよう!٩(๑´0`๑)۶
1、2、3 TEAM!!

Are you ready?(準備はできてる?)
We are ready!(みんな準備バッチリだぜ!)

重要 9月24日(土)の運動会について

 明後日9月24日(土)に運動会が予定されていますが、天気予報によると雨天となる心配があります。24日(土)の運動会の実施の可否については、当日の天候と運動場の状況をふまえて、朝7時までには判断をして連絡をします。なお、状況によっては、開始時間を多少遅らせての実施も考えています。ご了承ください。
 運動会の実施の可否は、保護者メール、学校HP等で保護者の皆さまには連絡をします。なお、実施の可否にかかわらず、26日(月)は代休日となります。
【24日(土)に運動会が実施できない場合】
◇ 運動会は、28日(水)に延期します。
◇ 通常どおり登校し午前中授業(水曜時間割の1〜4限)を行い、12:30に一斉下校をします。
【28日(水)に運動会を実施する場合】
◇ 予定どおりの時間で、運動会を実施します。運動会の競技終了後、給食をとり、学年ごとの下校時間に合わせて下校します。
【28日(水)に運動会が実施できない場合】
◇ 運動会は、29日(木)に延期します。

※ 運動会のプログラムは、HP右の「配布文書」にも入れてあります。

画像1 画像1

【今日の3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リハーサルを行いました。

明後日はいよいよ本番です。

笑顔とパワー100%で当日を迎えましょう。

晴れることを願っています^_^

【1年生】今日の1年生 パート2

運動会の練習も大詰めです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】今日の1年生

国語「やくそく」の音読をみんなでしています。
図工の「かみざらコロコロ」は、実際にころがしてみて、かざりやもようの見え方を確かめながら作りました。完成したものをお互いに見合うときは、歓声が上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】 虹 9/22

運動会前最後の練習は実際の進行に合わせてやってみました。今までで一番、気合が入っていて、ソーラン節も中玉リレーも徒競走も全力で取り組みました。きっと運動会当日はさらに気合が入っていることでしょう。しっかり体を休めて、運動会やり切りましょう!!
画像1 画像1

【学校日記】運動会準備お疲れ様

6年生が24日の運動会の準備を一生懸命やってくれています。

お天気が心配ですが、気持ちは運動会です。

運動会開催の有無は、ホームページと保護者メールでお知らせします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】そのたろうと一緒にパチリ

ラビットさんが運動会に向けて、そのたろうフレームを作成してくださいました。

体育館の入り口にあります。ぜひそのたろうと一緒に写真を撮ってください。
画像1 画像1

【学校日記】運動会スローガン

代表委員がスローガンを掲示してくれました。
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
カンボジアで獣医師として働く千村友輝先生から、これまでの経験を交えながら夢について熱く語っていただきました。アクティブ、ポジティブ、スマイルを大切に、失敗を恐れずたくさんのことに挑戦して、夢へと繋いでいきます(^o^)
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『TEAM』
『Together Everyone Achieve More』
みんなで力を合わせれば、もっとできる!!

【学校日記】南部中学校有志応援団が来てくれました!

24日の運動会での活躍を祈り、南部中学校の有志応援団の皆さんがエールを送りに来てくれました。

お返しに2年生が笑顔のダンスを披露しました。

温かい交流でした^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【今日の3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 理科の糸電話の実験では,糸で声が聞こえるわけないといっている子がいましたが,実際やってみてびっくり!楽しかったですね。
 運動会の徒競走の練習では,雷管の音でスタートして走り抜けましたね。カーブに雷管と初めてがいっぱいの運動会!わくわくしますね。

【1年生】はじめの一歩 9/21

教室の前の花壇のあさがおを片付けました。
つるが、長くのびていてびっくりしました。
画像1 画像1

【4年生】9/20の4年生

台風明けの風が強い日でしたが、前半に運動会の動きを確認し、後半は教室でハチマキを巻くを練習しました。
運動会の練習のあとは・・・
みんなで弁当タイム!
静かに食べていましたが、みんな嬉しそうな顔をしていたのがとても印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
11/30 工作教室24年 ベルマーク回収日
個人懇談13:20一斉下校
12/1 工作教室16年 ベルマーク回収日
集金振替日 個人懇談13:20一斉下校
12/2 クラブ8
個人懇談13:20一斉下校
12/5 集金振替日 個人懇談
フッ化物洗 委員会3
12/6 個人懇談
フッ化物洗 大掃除 6限3〜6年授業
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214