最新更新日:2024/05/18
本日:count up76
昨日:375
総数:1016133
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

野外学習速報

退所式が終わりました。ほぼ予定通り自然の家を出発できそうです。
画像1 画像1

野外学習速報

お昼ご飯は海岸で唐揚げ弁当を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

砂の造形できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

砂の造形できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

砂の造形できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

砂の造形できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

爽やかな天気のもと、砂の造形に力を合わせてがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

砂の造形が始まりました。天気はくもりで爽やかな風が吹いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

朝食は自然の家の食堂でバイキング形式でいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

2日目が始まりました。全員が元気に朝の集いに参加しました。集いの中では、同宿している江南市立布袋小学校などといっしょにラジオ体操や学校紹介をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

キャンプファイヤー、ナイトウォークが終わりお風呂に入った後、各部屋で寝る準備です。部屋長さんは本日最後の打ち合わせです。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

キャンプファイヤーの最後に火を全員で囲んで歌を歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

トーチトワリングは練習の成果を発揮して見事な演技でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

学級のスタンツありゲームあり踊りありで、キャンプファイヤー盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

キャンプファイヤーが始まりました。火の神が火の子を引き連れ美浜に降臨されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

野外炊事の片付けも無事終わり、キャンプファイヤーの準備をしています。
画像1 画像1

野外学習速報

カレーは完成しました。どの班もとても美味しくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

野外炊事の開始です。飯ごう炊飯とカレーづくりに挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

オリエンテーリングが終了しました。全ての班がほぼ予定時間にゴールしました。
画像1 画像1

野外学習速報

自然の中でがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214