最新更新日:2024/04/26
本日:count up13
昨日:112
総数:551409
直く 明るく たくましく  対話で高め合う五条川っ子

野外学習 フィナーレ

 キャンプファイヤーのフィナーレです。また明日ねを歌って、ファイヤーを締めくくりました。
画像1 画像1

野外学習 トワリング

○ 6月17日(金)

 トワリングの演技、圧巻でした❗
画像1 画像1

野外学習 キャンプファイヤー

日も落ちてきました。ファイヤーを楽しんでいます。じゃんけん列車、大盛り上がりです。
画像1 画像1

野外活動 キャンプファイヤー

画像1 画像1
心配していた天気ですが、雨が降ることもなく、過ごしやすい夜を迎えました。

野外活動のメインイベントでもあるキャンプファイヤーが始まりました

一生忘れられない時間になりますように

野外学習 片付け

○ 6月17日(金)

 夕食の片付けが始まっています。すすとの闘いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 カレー作り

画像1 画像1
自分たちの力で作ったカレー。

少し焦げたけど
少しシャビシャビだけど

やっぱりみんなで食べておいしいです!!

野外学習 夕食

 夕食その2です。みんな笑顔!
画像1 画像1

野外学習 夕食

○ 6月17日(金)

 カレー完成!みんなでおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 夕食づくり

 ごはんが炊き上がってきました。続いてカレーを火にかけます。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習 夕食づくり

○ 6月17日(金)

 夕食づくりに取りかかっています。美味しいカレーができるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習 バンガローにて

○ 6月17日(金)

 バンガローで次の活動の準備をしています。早々と布団を敷いている班もありました。
画像1 画像1

野外学習

○ 6月17日(金)

 それぞれのバンガローに入り、荷物の片付けを始めています。シーツの配布も始まっています。
画像1 画像1

野外学習 入村式

○ 6月17日(金) 

 自然園に到着し、入村式を行いました。自然豊かな中で、五感をフルに働かせ、仲間と共に楽しみたいと思います。
画像1 画像1

野外活動 入村式

画像1 画像1
郡上八幡 自然園に到着しました。

ここから野外炊事、キャンプファイヤー、自然体験と学校ではできない体験をします。

仲間と協力して、素敵な時間を過ごしましょう

野外学習 宗祇水

○ 6月17日(金)

 宗祇水です。この後、集合して自然園に向かいます。
画像1 画像1

野外学習 吉田川にて

○6月17日(金)

 おいしくお弁当をいただいた後の様子です。吉田川はとてもきれいです
画像1 画像1

野外学習 お弁当タイム

○ 6月17日(金)

 続々と集まって来ます。美味しいお弁当ありがとうございます。
画像1 画像1

野外学習 お昼ごはん

○ 6月17日(金)

 吉田川のほとりでお弁当タイムです。いただきま〜す。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習 やなかこみち

○ 6月17日(金)

 やなかこみちです。日差しもじりじり、だんだん暑くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

画像1 画像1
サンプル工房さんにて、郡上八幡名物『食品サンプル』を作りました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
地域
7/30 盆踊り(コミュニティ)
7/31 盆踊り(コミュニティ)
岩倉市立五条川小学校
〒482-0033
愛知県岩倉市神野町郷浦18番地
TEL:0587-66-3125