最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:75
総数:551474
直く 明るく たくましく  対話で高め合う五条川っ子

野外活動「シーツ返却」

よく眠れた子が多いようです。
シーツを返しに来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動「2日目の朝です」

おはようございます。好天のさわやかな朝を迎えました。
6時に起床し、身じたくや部屋の片付けをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「消灯」

10時消灯です。
今日の活動の疲れでしょうか。どのバンガローも早く静かになっています。
これで、今日の活動は終了です。最後までご視聴いただき、ありがとうございました。
明日も天気はよさそうです。明日もよろしくお願いします。
では皆さん、おやすみなさい。
画像1 画像1

野外活動「今日の追加4」

もう一つ、女子のバンガローです。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動「今日の追加3」

女子のバンガローの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「今日の追加2」

野外炊飯の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「今日の追加1」

野外炊飯、カレーの会食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「お風呂」

部屋長会と並行して、お風呂に入っています。お風呂の様子は、これが精一杯です。
画像1 画像1

野外活動「1組部屋長会」

9時30分から、1組の部屋長会を行いました。
主に今後の動きの確認をしていましたよ。
画像1 画像1

野外活動「2組部屋長会」

8時45分から、2組の部屋長会を行なっています。お風呂を少人数に分散させたため時間がかかり、一クラスずつ部屋長さんを行います。
画像1 画像1

野外活動「キャンプファイヤー7」

閉会式では、火文字の「69人の絆」をみんなで見つめて、これからもっと絆を深めることを誓いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「キャンプファイヤー6」

キャンプファイヤーのフィナーレは、火舞隊による発光炎舞です。指の皮がめくれるまで練習した子もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「キャンプファイヤー5」

ダ・パンプのUSAのダンスパフォーマンスです。盛り上がって、アンコール出ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「キャンプファイヤー4」

ゲームの3つ目は、進化ジャンケンゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「キャンプファイヤー3」

2つ目のゲームは、命令ゲームでした。
命令「村上先生はかっこいいと言いましょう」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「キャンプファイヤー2」

火の神から授けていただいた火で、キャンプファイヤーが始まりました。
最初のゲームは、「とんだ、とんだ」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「キャンプファイヤー1」

火の神から火を授かります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「野外炊飯9」

次は、キャンプファイヤーです。6時50分開始です。片付けを急いでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「野外炊飯8」

自分の分担が終わったら、他のお手伝いをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動「野外炊飯7」

この季節は、暗くなるのが早いです。辺りはもう真っ暗ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
岩倉市立五条川小学校
〒482-0033
愛知県岩倉市神野町郷浦18番地
TEL:0587-66-3125