最新更新日:2024/09/19
本日:count up7
昨日:315
総数:1050297
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1学期が終了しました。
最後の週は、音楽発表会やクラス遊びなどをして楽しみました。
とても笑顔あふれる4年生。
夏休みの間に自分のやってみたいことやチャレンジしたいことをどんどんやって、たくましくなってくださいね!
そして、また、2学期も笑顔いっぱいの毎日にしましょう!
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#夏休み開幕宣言
#自分史上3150の夏休みに
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

1学期終業式

 1学期終業式が放送にて行われました。 
 2年生からは、学校探検の時に1年生をリードし、学級委員としてがんばることができたので、2学期は九九をがんばりたいと発表してくれました。
 5年生からは、野外学習での経験を元に、学校行事をがんばりたいと決意表明してくれました。
 校長先生からは3つの宿題が出ました。
 1 交通事故にあわない
 2 水の事故に気をつける
 3 熱中症に気をつける
 長い夏休み。たくさんの経験と思い出を作ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期 通知表をもらいました

明日から夏休みです。元気に楽しく過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期 通知表をもらいました

通知表を担任の先生からもらいました。1学期のがんばりをたくさん褒めてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期 終業式 反省を発表しました

1学期の終業式の中で、2年生と5年生の児童が1学期の反省を発表しました。少しドキドキしましたが、がんばりました。
画像1 画像1

【1年生】7/18の一年生

 初めてのセレクト給食!冷たいアイスクリーム!日本の学校体験のお友達とのお楽しみ会!楽しい1日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年】 ステップ 7/18

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみにしていたセレクト給食でした。とても嬉しそうな笑顔です。おいしかったね!

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

【6年生】今週の様子

2組は音楽の時間に発表会をしました。歌や演奏を披露し、クラスで楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】あおぞら 7/17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

【3年生】あおぞら 7/17

図工「立ち上がった絵の世界」
 描いた絵を立体作品にする学習です。一人ひとりの世界があり、どれも思いのこもった作品になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】今週の様子

1年と6年年のペア交流会を各クラスで行いました。
6年生が企画し、会を進めました。
1組は、なんでもバスケットと1年2組の子から教えてもらったゲーム
2組は、クイズ大会
をして、楽しい時間を過ごしました。
1年生の子に優しく接していたり、会話をしていたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】今週の様子

3組は、なんでもバスケットとだるまさんが転んだ
をしました。
楽しく活動ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

【5年生】一等星★ 3150!!やれば伸びる!!

画像1 画像1
画像2 画像2
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#3150 #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#学校は失敗が許される場所

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
行事予定
9/16 敬老の日
9/18 月曜時間割→下校時刻も月曜時刻
9/20 クラブ5
9/21 岩倉市防災訓練8:00〜12:00 南中体育大会
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214