元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

2年生 学年レク ドッジボール

画像1 画像1
画像2 画像2
ドッジボールの様子です。とても白熱した様子です。
とても楽しそうな姿を見ることができています。

2年生だより 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
学年レクの様子です。これから楽しむという盛り上がりが素敵でした

リトルワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
とても楽しそうです!

1年生校外学習

画像1 画像1
トルコアイスを美味しく食べています!

1年生校外学習

画像1 画像1
順調に見学を進め、チェックポイントを通過する班も出てきました。

1年生校外学習

画像1 画像1
ペルーで民族衣装を着ています。

1年生校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
リトルワールドを散策しています。班の仲間と笑顔いっぱいです。

1年生校外学習

画像1 画像1
リトルワールドに到着しました。いまから散策を始めます。

修学旅行2日目 4組朝食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの豪華なビュッフェを美味しくいただきました。食べ終わった班から、自分たちが使用した食器を重ねて置いたり、1箇所にまとめたりするなど素敵な一面も見ることができました。
この後の日程は、各班ごとに企業訪問へ向かいます。

修学旅行2日目 朝食

画像1 画像1
たくさん朝食を食べて、元気に分散学習に出かけました!

1年生だより 校外学習

画像1 画像1
4組のバス出発しました!みんな元気で、ワクワクしています。

1年生だより 校外学習

画像1 画像1
6組のバスの様子です。天候にも恵まれ、元気に行ってきます!

1年5組 出発

画像1 画像1
リトルワールドへ出発します。

1年生校外学習 3組バス

画像1 画像1
 扶桑中学校を出発して、リトルワールドに向かっています。バスの中で、わくわくが抑えきれません。1日、元気にいってきます‼︎

1年生校外学習

画像1 画像1
1組元気に出発です!

1年生校外学習

画像1 画像1
快晴の中、出発式です。元気いっぱい行ってきます。

【修学旅行 2日目 朝食の様子】

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食の様子です。モリモリ食べて班別研修に出かけます。

【修学旅行 2日目 朝食の様子 3組】

画像1 画像1
朝から元気いっぱいです!
今日は班別分散学習を行います!
日本の首都東京ならではの体験をします!

修学旅行 分散学習に出発

画像1 画像1
朝食を終え、各班が分散学習の訪問地に出かけていきます。
今日も暑くなる予想ですので、体調に気をつけて学習してきてほしいと思います。

修学旅行 朝食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食の時間になりました。しっかり食べて良い1日にしましょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665