最新更新日:2024/05/20
本日:count up5
昨日:358
総数:1016816
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3学期がスタートしました!
またまた、スマイルいっぱいの毎日になるように、みんなで考えて助け合って過ごしていきましょう!
スマイル(o^^o)


【1年生】えがお 1/10

画像1 画像1
画像2 画像2
 

【1年生】えがお 1/10

 3学期もよろしくお願いします。

 いろいろな活動を通して、お子様がより成長していけるよう、担任一同指導・支援に努めます。引き続き、保護者の皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#感謝と恩返し #卒業まで残り49日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#感謝と恩返し #卒業まで残り49日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
#感謝と恩返し #卒業まで残り49日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【2年生】1/10の2年生

今日は楽しかった冬休みを振り返りながら、すごろくをしました。
どの班も「あけおめー」と笑顔いっぱいでした☺︎

画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】避難訓練

火災を想定した避難訓練をしました。
消防士さんから災害はいつくるかわからないから、真剣に訓練することの大切さを教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】消火器訓練

10年に1度の貴重な体験をしました!
火事が起きないことが1番ですが、火事が起きた時のための備えも必要ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】1/10の2年生

3学期の係や掃除の場所を決めました。
学級委員を中心に、新しく作りたい係はないか、人数を調整した方がいいところはないかなどを話し合い、担任の介入なく自分たちで決めることができました☺︎
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】児童館の姿見えた!

4月からの放課後児童クラブ
楽しみになります^_^
画像1 画像1

【2年生】1/9の2年生

冬休みにあったことを話したり、冬休みにしたことでなんでもバスケットをしたりして遊びました。元気な顔がみられて嬉しかったです! 体調を崩している子も、早くよくなるといいね、学校で待ってるよ〜。3学期も楽しんでいきましょう☺︎
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#感謝と恩返し #卒業まで残り50日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
感謝と恩返し #卒業まで残り50日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
#感謝と恩返し #卒業まで残り50日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#感謝と恩返し #卒業まで残り50日
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【5年生】輝気のある1年に!

3学期スタート!
最高学年への準備の年!!頑張っていきましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3学期始業式1

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今日の始業式には、アメリカから大谷選手!?と江南警察の方がお話をしにきて下さいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】チャレンジ 友だちと力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2024年、3学期が始まりました!よろしくお願いします。

 今朝は始業式を体育館で行いました。どの子も立派な態度で参加し、校歌は元気に歌うことができました。

 冬休み明けでしたが、子どもたちは朝からとっても元気でたくさんの笑顔が見られました。明日も学校で会えるのが楽しみです(^^)

3学期初日

 久しぶりのクラスメイトといつもの教室でそれぞれ過ごしました。笑顔いっぱいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214