元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

バレーボール部

本日、練習試合ラストセットとなりました。
お迎えよろしくお願いします。

バレーボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、宮田中学校にて練習試合を行なっています。
コート内で話し合う様子が見られ、夏に向けて考えたプレーが出来ています。


2年生だより 学級会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度初めての学級会を行いました。

学級の現状を振り返り、自分たちが望む学級にするために話し合いました。

多くの生徒が積極的に意見を出していて、有意義な時間になりました。

3年生だより 修学旅行集会

画像1 画像1
昨日6限目に,来週の修学旅行で利用する新幹線の座席と乗り方の確認をしました。当日の新幹線のホームは,大変混み合うことが予想されますので,練習通りに乗車できるように再確認しておきましょう。
また,生徒代表からは修学旅行前の学校生活で意識してほしい時間のルールなどが発表されました。
来週の木曜日から修学旅行に出かけます。学校生活や体調管理に気を付けることに加えて,忘れ物がないように週末に荷物の準備をしっかりしておきましょう。

本日(6月2日)の下校について

本日は、豪雨が予想されるため、給食後13時40分に下校をします。急な変更になりますが、よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665