笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】修学旅行 狂言から学ぶ日本の伝統

初めて狂言を見ました。

日本の伝統文化についても詳しく教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 美味しかった

たくさんおかわりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 ご馳走様

みんなで食べると美味しい^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 美味しい夕飯

たくさん食べました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 くつろぎ

仲良しさん

この時間が最高
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 部屋でくつろぎ

とてもきれいなお部屋に感激

ゆっくりくつろぎます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行 ホテル到着

タクシー分散を終えてホテル到着

運転手さん、ありがとうございました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行 昼食からのタクシー分散

いよいよタクシー分散
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 金閣寺

タクシー運転手さん
よろしく
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 昼食

京都といえば
湯豆腐
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行 清水寺2

すごい人、人、人

迷子にならないように

買い物楽しみ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行 清水寺

清水寺でハイポーズ^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行 多賀トイレ休憩

渋滞のため、20分遅れてトイレ休憩しました。

みんな元気

さあ、次は清水寺
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 バス

新幹線だ!

久しぶりにバスレクやっています^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 お見送りありがとうございました

温かいお見送り 
ありがとうございます
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 出発式

行ってきます^_^

保護者の皆様には早朝より送り出し、またお見送りいただきありがとうございました。

二日間楽しい思い出をつくってきます。

ホームページで修学旅行の様子をどんどんアップしてきます。ご覧ください^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行始まりました

今日から2日間6年生は修学旅行に出かけます。
1日目は京都2日目は奈良です。思いっきり楽しんでヨクワラエをスローガンに最高の思い出を作ってきます。
5年生からのてるてる坊主も見守ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】チャレンジ 友だちと力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は体育の福井先生が来てくれました!(^o^)

とても分かりやすくマットのコツを教えていただき、新しい技まで挑戦することができました。

楽しい1日でした!

【5年生】5年2組から6年1組にてるてる坊主を渡したよ

明日から修学旅行に行く同じブロック6年1組のみなさんに、楽しく安全に修学旅行が行け、天気にも恵まれるようにと願いをこめて、てるてる坊主をプレゼントしました。楽しい思い出を作ってほしいと思います。
画像1 画像1

【5年生】今日の様子

ブロックゲーム大会のルール説明を聞きました。来週あるので、3年生の子と協力して、楽しく取り組みたいです。
理科の授業では、メダカの卵観察をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/18 3限6年修了式 6年14:30下校 1〜3年14:00下校 5限6限卒業式準備45年15:50下校
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214