笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【2年生】今日の2年生

各クラスでレクリエーションをして楽しみました。
好きなものを伝えたり、名前を覚えたり、協力したりするミッションに挑戦しました。いい笑顔です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】一人一人が集中

678910組
一人一人が集中して課題に取り組んでいます。
画像1 画像1

【5年生】自己紹介カードも完成

勉強頑張ります。
画像1 画像1

【4年生】頑張ってます

先生にほめられて、もっと頑張る

素直が一番^_^
画像1 画像1

【2年生】聴力検査ありました

2年生になると、やはりお兄さんお姉さんだね。
画像1 画像1

【1年生】今日のニコニコ

雨の中、1年生だけの下校でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

感嘆符 【6年生】3年ぶりの隊形

こんな座席で給食食べるのいつぶり?

少し緊張…

画像1 画像1

【学校日記】笑顔掃除(2)

まだまだ
もっとやりたい
それが
笑顔掃除
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】笑顔掃除だ(1)

掃除もきれいになることがわかると
なんだか
うれしい^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】やっぱ給食はこれだね

お友達の顔を見ながら、今年度最初の給食
最高だね^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】チャレンジ 友達と力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども達は明るく元気に過ごしています。
自ら進んでお手伝いをしています。(^o^)
素敵な1年になること間違いなしですね✨
1年間よろしくお願いします。

【3年生】チャレンジ 友達と力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい学校生活♪
授業は真面目に\(^o^)/

【1年生】えがお 4/11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 授業が始まりました。正しい姿勢、鉛筆の持ち方などを確認して、運筆練習をしました。
 四季の森では、みんなで仲良くあそんだり、写真を撮ったりしてえがおがいっぱいの1年生です。

【5年生】教材整頓

学校に置いておく教材は整頓するよ
画像1 画像1

【6年生】授業始まりました

係決めが終わり、授業が始まりました。
画像1 画像1

【4年生】外国語の授業始まる

授業が始まりました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】聴力検査しました

休み時間は先生や友達と楽しい時間^_^

聴力検査静かにできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】係決め

やる気満々の2年生

いろいろな役に挑戦します。
画像1 画像1

【1年生】自己紹介カード

担任の先生から字が上手ってほめられていました。

字はゆっくり勉強していくからね^_^
画像1 画像1

【学校日記】3日目の朝

 朝の活動が落ち着いて行われています。

担任の先生からのメッセージも心温まりますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/18 3限6年修了式 6年14:30下校 1〜3年14:00下校 5限6限卒業式準備45年15:50下校
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214