最新更新日:2024/05/26
本日:count up5
昨日:197
総数:1018874
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【2年生】今日の2年生

ラビットさんによる読み聞かせや指遊びを楽しみました!
休み時間には、あちこちで笑い声が聞こえてきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】チャレンジ 友達と力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい学校生活♪

【3年生】チャレンジ 友達と力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
きちんと先生の話を聞くことができています。
放課は楽しく鬼ごっこをしたり、折り紙を折ったり⭐︎

班での給食、笑顔がいっぱい!

今日も楽しく過ごしましょう♪

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい給食
みんな笑顔
初めて向き合っての給食
心うきうき!

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
4年2組
楽しく学習
算数 扇を使ってどんな大きさの角ができるかな?

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
4年1組
国語「春のうた」を工夫して読みました。
カエルの気持ちになりきりました。

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
新しい係活動を開始
係のメンバーと話し合って進めます

【1年生】えがお 4/13

画像1 画像1
画像2 画像2
自分の名前を丁寧にかきました。四季の森で仲良く遊びました。

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業生が遊びにきてくれました(^o^)
中学校でも顔晴って(がんばって)いる話しが聞けてうれしいです。

#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#同じ空の下で繋がっている

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級写真を撮りました。みんなステキな笑顔でした(^o^)
授業も国語、算数、社会、理科がスタートしています。
「よし、がんばろう!」という気持ちがすごい伝わってきます!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
#3150

【2年生】今日の2年生 パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
歌を歌ってみたら、声の大きさにびっくり!
給食の配膳もがんばっています^_^

【2年生】今日の2年生

2年生になって、初めての学年合同体育をしました。みんなで元気いっぱい、体を動かしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】今日の2年生 パート2

生活科の授業で、春見つけにいきました。ちょうちょがたくさんとんでいて、みんな大喜びしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】やっぱ30分放課は楽しい

木曜日の30分の昼休みは最高^_^

先生も子どもたちも全力で遊びます❗️

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】昼休みは最高だ

先生と一緒に遊んだり、お手伝いしたりするのも楽しい❗️

画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生になって初めての体育
友達と一緒に身体を動かしました。
友達と力の入れ方を合わせ、お互いに相手を気遣いながら楽しみました。

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
グループの話し合いで、新しく出会った友達のこともだんだんわかります

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい仲間と
授業中は真剣モード

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
#3150

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年集会を行いました。
学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所です。
また学校は失敗が許される場所です。
どんな時でも、笑顔、仲間を大切に、失敗を恐れずたくさんのことに挑戦していこう٩(๑´0`๑)۶

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
#3150
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/18 3限6年修了式 6年14:30下校 1〜3年14:00下校 5限6限卒業式準備45年15:50下校
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214