笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】輝気 4/10

それぞれの学級で、楽しく活動しています!
これからが楽しみですね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】えがお 4/10 No.2

画像1 画像1
画像2 画像2
 誕生日カードを作成しました。みんなとーっても上手にかけたね♪

【学校日記】先輩久しぶり

中学生になった先輩が朝学校の門の前に来てくれました^_^
画像1 画像1

【学校日記】一斉下校

班長さんが1年生をお迎え
仲良く下校しました。
画像1 画像1

学活

今日は午前中で終わり。もっと学校にいたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活

学年が上がるにつれて、レベルアップが感じられます!さすが高学年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】新学級2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まだまだ緊張する新しいクラス2日目。いろんなことが決まっていきます。今日は素晴らしい天気。気分も晴れてたくさんの笑顔が見られます♪

【1年生】朝の準備

ランドセルの片付けも1年生には、一仕事!
 
習慣になるまで練習ですねー^_^
画像1 画像1

【学校日記】通学班集会

今年度最初の通学班集合です。

登下校の約束事の確認をしました。

1年生もしっかりお話し聞けましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】お花いっぱい

最高のお天気^_^
いよいよ1学期スタートです。お花が温かく迎えてくれます。
画像1 画像1

【5年生】輝気 4/7

今日から、新学期!
5年生としての自覚をもって、頑張っていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最高学年スタート!
3150!(さぁ行こう!)

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から4年生スタート!
友達との関わり、授業、学校行事においてどんなときも楽しんで活動し、笑顔いっぱいの毎日にしましょう!たくさんの出会いや活動の中で成長してほしいです。

【1年生】始業式頑張りました

元気いっぱいの一年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】学級開き

 久しぶりの体育館での始業式が終わってから、新しい学級で新しい仲間と新しい担任の先生と学級開きです。ドキドキワクワク。また来週から元気に学校に来てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】1学期始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ新学期です。雨の中、みんな元気にきてくれてありがとう^_^

今年度よりステキな曽野小になるため合言葉は『そのたろう』

そ:そうなんだと仲間の話をよく聴く
の:ノリノリで
た:たのしいことは思い切り楽しんで
ろ:ろくねせい(6年生)学校をリードしてね
う:うれしいことやステキなことはほめほめシャワーで紹介するよ

今年度も笑顔あふれる曽野小学校にしましょう^_^

入学式

画像1 画像1
一年生の皆さん、明日から元気に来てくださいね。待ってます。

入学式

入学式にかわいい一年生がたくさんきてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【お知らせ】明日は入学式

明日の入学式に向けて、準備が整いました。

保護者様の受付は9時からです。
西門よりお入りいただき、ピロティまでお進みください。
ピロティに学級名簿が掲示してあります。学級をご確認されましたら、1年生の下駄箱前で受付をしていただき、校舎の中から体育館にお入りください。

明日はお天気が心配されますが、笑顔いっぱいでお子様のご入学お待ちしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【新転任者紹介】 よろしくお願いします

画像1 画像1
画像2 画像2
令和5年度のスタートです。
今年度から新しい曽野小にお迎えした先生方を紹介します。(敬称略)

後藤佳菜子(江南市立布袋小学校より)
藤原 季代(春日井市立坂下小学校より
大竹 正和(江南市立宮田小学校より)
五藤 由樹(岩倉市立岩倉中学校より)
滝川 航大(岩倉市立曽野小学校より[新規採用])
舩橋  恵(岩倉市立曽野小学校より)
古池 伸江(岩倉市立岩倉北小学校より)
宮本 雅(養教補助新任)
大楠紗衣香(スクールカウンセラー)

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/8 6年奉仕作業 1〜5年14:00下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214