最新更新日:2024/10/03
本日:count up14
昨日:333
総数:1054727
運動会の参観、ありがとうございました。子どもたちの一生懸命な姿に感動しました。

感嘆符 【6年生】3年ぶりの隊形

こんな座席で給食食べるのいつぶり?

少し緊張…

画像1 画像1

【学校日記】笑顔掃除(2)

まだまだ
もっとやりたい
それが
笑顔掃除
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】笑顔掃除だ(1)

掃除もきれいになることがわかると
なんだか
うれしい^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】やっぱ給食はこれだね

お友達の顔を見ながら、今年度最初の給食
最高だね^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】チャレンジ 友達と力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども達は明るく元気に過ごしています。
自ら進んでお手伝いをしています。(^o^)
素敵な1年になること間違いなしですね✨
1年間よろしくお願いします。

【3年生】チャレンジ 友達と力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい学校生活♪
授業は真面目に\(^o^)/

【1年生】えがお 4/11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 授業が始まりました。正しい姿勢、鉛筆の持ち方などを確認して、運筆練習をしました。
 四季の森では、みんなで仲良くあそんだり、写真を撮ったりしてえがおがいっぱいの1年生です。

【5年生】教材整頓

学校に置いておく教材は整頓するよ
画像1 画像1

【6年生】授業始まりました

係決めが終わり、授業が始まりました。
画像1 画像1

【4年生】外国語の授業始まる

授業が始まりました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】聴力検査しました

休み時間は先生や友達と楽しい時間^_^

聴力検査静かにできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】係決め

やる気満々の2年生

いろいろな役に挑戦します。
画像1 画像1

【1年生】自己紹介カード

担任の先生から字が上手ってほめられていました。

字はゆっくり勉強していくからね^_^
画像1 画像1

【学校日記】3日目の朝

 朝の活動が落ち着いて行われています。

担任の先生からのメッセージも心温まりますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】輝気 4/10

それぞれの学級で、楽しく活動しています!
これからが楽しみですね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】えがお 4/10 No.2

画像1 画像1
画像2 画像2
 誕生日カードを作成しました。みんなとーっても上手にかけたね♪

【学校日記】先輩久しぶり

中学生になった先輩が朝学校の門の前に来てくれました^_^
画像1 画像1

【学校日記】一斉下校

班長さんが1年生をお迎え
仲良く下校しました。
画像1 画像1

学活

今日は午前中で終わり。もっと学校にいたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活

学年が上がるにつれて、レベルアップが感じられます!さすが高学年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
7/14 フッ化物洗 通学班集会 クラブ4
7/17 海の日
7/20 終業式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214