最新更新日:2024/06/21
本日:count up17
昨日:337
総数:1029301
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】教材整頓

学校に置いておく教材は整頓するよ
画像1 画像1

【6年生】授業始まりました

係決めが終わり、授業が始まりました。
画像1 画像1

【4年生】外国語の授業始まる

授業が始まりました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】聴力検査しました

休み時間は先生や友達と楽しい時間^_^

聴力検査静かにできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】係決め

やる気満々の2年生

いろいろな役に挑戦します。
画像1 画像1

【1年生】自己紹介カード

担任の先生から字が上手ってほめられていました。

字はゆっくり勉強していくからね^_^
画像1 画像1

【学校日記】3日目の朝

 朝の活動が落ち着いて行われています。

担任の先生からのメッセージも心温まりますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】輝気 4/10

それぞれの学級で、楽しく活動しています!
これからが楽しみですね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】えがお 4/10 No.2

画像1 画像1
画像2 画像2
 誕生日カードを作成しました。みんなとーっても上手にかけたね♪

【学校日記】先輩久しぶり

中学生になった先輩が朝学校の門の前に来てくれました^_^
画像1 画像1

【学校日記】一斉下校

班長さんが1年生をお迎え
仲良く下校しました。
画像1 画像1

学活

今日は午前中で終わり。もっと学校にいたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活

学年が上がるにつれて、レベルアップが感じられます!さすが高学年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】新学級2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まだまだ緊張する新しいクラス2日目。いろんなことが決まっていきます。今日は素晴らしい天気。気分も晴れてたくさんの笑顔が見られます♪

【1年生】朝の準備

ランドセルの片付けも1年生には、一仕事!
 
習慣になるまで練習ですねー^_^
画像1 画像1

【学校日記】通学班集会

今年度最初の通学班集合です。

登下校の約束事の確認をしました。

1年生もしっかりお話し聞けましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】お花いっぱい

最高のお天気^_^
いよいよ1学期スタートです。お花が温かく迎えてくれます。
画像1 画像1

【5年生】輝気 4/7

今日から、新学期!
5年生としての自覚をもって、頑張っていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最高学年スタート!
3150!(さぁ行こう!)

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から4年生スタート!
友達との関わり、授業、学校行事においてどんなときも楽しんで活動し、笑顔いっぱいの毎日にしましょう!たくさんの出会いや活動の中で成長してほしいです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事予定
4/12 給食開始2〜6年 5時間15:00
4/13 学級写真 2〜6年5時間15:00
4/14 尿検査一次 委員会1
4/17 避難訓練 給食開始1年
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214