笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】仲間と心を合わせて

まさに心一つ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】9月24日運動会の様子

がんばった運動会。全力で取り組むことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】徒競走

一生懸命走っています!
画像1 画像1

【4年生】運動会 台風の目

みんなの本気の姿をたくさん見ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】はなまる9/24

画像1 画像1
画像2 画像2
一生懸命、頑張りました。

【2年生】はなまる9/24

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブロック対抗中玉リレー、みんなで力を合わせて頑張りました。

【1年生】はじめのいっぽ 9/24

気持ちの良い秋晴れ中、1年生にとって初めての運動会が開催されました。6年生と一緒に参加した中玉リレー、力いっぱい走った徒競走、笑顔いっぱい踊ったツバメダンス。思いっきり楽しむことができました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
1、2、3 TEAM!!

Are you ready?(準備はできてる?)
We are ready!(みんな準備バッチリだぜ!)

#3150

【3年生】徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 よくがんばりました!すてきな思い出ができたかな。一人ひとり笑顔いっぱい全力でしたね。ゆっくり休んで,火曜日元気な顔を見せてください。

【3年生】ダンス・玉入れ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 かわいいキツネがたくさんでした。玉入れもよい勝負でしたね。

【学校日記】たくさんのサポーターさんに支えられました!

今回の運動会は16人のサポーターさんに手伝ってもらったり、地域のボランティアのカメラマンさんに手伝ってもらったりしました。

卒業生も片付けを手伝ってくれました。

たくさんの支えがあってとても素敵な運動会になりました。
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小学校生活最後の運動会、天気も味方し、みんなの心が1つに重なり合って、3150(最高)の笑顔を、大切な人たちへ届けることができました(^o^)
3150(最高)な運動会になりましたね٩(๑´0`๑)۶
これからの残りの学校生活で、
たくさんの方々に「感謝」と「恩返し」を伝えていこう!
ステキな時間をありがとう♪

【5年生】 虹 9/24

ずっと全力でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】 虹 9/24

気持ちの入った力強いソーラン節、風に苦戦しながらも最後まで運び切った中玉リレー、長い距離を駆け抜けた徒競走、どれも素晴らしかったです!しっかり休んで、また元気いっぱいに学校生活を送りましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】運動会2

ペア学年で協力し合って中玉を運んでいます^_^

まさに心を合わせてる^ - ^
画像1 画像1

【学校日記】運動会1

最高のお天気

心を合わせて
最高の笑顔で
思いを届けよう
画像1 画像1

重要 本日の運動会について

9月24日(土)の運動会について

 おはようございます。一昨日からの雨で運動場の状態が心配でしたが、本日の運動会は予定どおり実施をします。
開会式は、8時50分からの予定です。なお、密を避けるために参観は2学年ごとの入れ替え制となっておりますので、ご協力をお願いします。
※ 運動会のプログラムは、HP右の「配布文書」にも入れてあります。

画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前日準備では、良い表情で気持ちよく動いてくれる姿に
みんなの成長を感じました(^o^)
校長先生はじめ、たくさんの先生方にほめてもらいました。
さすが、曽野小自慢の3150(最高)学年ですね!

あとは、本番を残すのみとなりました。
心を合わせて、最高の笑顔で、
大切な人へ思いを届けよう!٩(๑´0`๑)۶
1、2、3 TEAM!!

Are you ready?(準備はできてる?)
We are ready!(みんな準備バッチリだぜ!)

重要 9月24日(土)の運動会について

 明後日9月24日(土)に運動会が予定されていますが、天気予報によると雨天となる心配があります。24日(土)の運動会の実施の可否については、当日の天候と運動場の状況をふまえて、朝7時までには判断をして連絡をします。なお、状況によっては、開始時間を多少遅らせての実施も考えています。ご了承ください。
 運動会の実施の可否は、保護者メール、学校HP等で保護者の皆さまには連絡をします。なお、実施の可否にかかわらず、26日(月)は代休日となります。
【24日(土)に運動会が実施できない場合】
◇ 運動会は、28日(水)に延期します。
◇ 通常どおり登校し午前中授業(水曜時間割の1〜4限)を行い、12:30に一斉下校をします。
【28日(水)に運動会を実施する場合】
◇ 予定どおりの時間で、運動会を実施します。運動会の競技終了後、給食をとり、学年ごとの下校時間に合わせて下校します。
【28日(水)に運動会が実施できない場合】
◇ 運動会は、29日(木)に延期します。

※ 運動会のプログラムは、HP右の「配布文書」にも入れてあります。

画像1 画像1

【今日の3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リハーサルを行いました。

明後日はいよいよ本番です。

笑顔とパワー100%で当日を迎えましょう。

晴れることを願っています^_^
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
12/21 通学班集会
集金振替日
12/23 終業式
成人の日
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214