笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】 4年生日記〜アスレチック〜

ごはんのあとは楽しく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】班別見学

画像1 画像1
画像2 画像2
プラネタリウムも終わり、班別で見学です。

2年生 遠足

 もうすぐイルカショー♪

 楽しみです☆
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜お弁当〜

楽しみにしていたお弁当の時間です。
黙食ですが、とても嬉しそうな様子です。
お弁当のご準備ありがとうございました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】 4年生日記〜タワーにきてます〜

タワーの見学をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 遠足

 ふれあいゾーンを散策中です☆

 イルカやアシカ、ペンギンがいっぱいいるね♪
画像1 画像1

2年生 遠足

 みんな楽しく、お弁当&おやつタイムです♪
画像1 画像1

2年生 遠足

 たくさんのお魚がいっぱい☆

 リュウグウノツカイがこんなに大きかったなんて知らなかったよ(^^)

 このあとは、みんな楽しみ、お弁当です♪
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜いろいろな場所をまわってます〜

施設内を回って、その土地の暮らしについて勉強しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 遠足

 バックヤードツアー楽しかったよ〜☆

 アオウミガメの赤ちゃんと触れ合ったよ♪
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜木曽三川公園センター〜

到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでます。

2年生 遠足

 出発〜到着まで♪

 無事到着して、今からバックヤードツアーなどの施設の見学の時間になります!

 楽しみ☆
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜遠足〜 10/19

いよいよ楽しみにしていた遠足です。
木曽三川公園センターに行ってきます。
ルールを守って、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】えがお 10/18

画像1 画像1
画像2 画像2
 生活科「うごく うごく わたしのおもちゃ」
今日は、みんなが作ったおもちゃでゲームをして楽しみました。

【学校日記】遠足楽しみ♪

 今日は遠足です☆

 天気はギリギリもってくれると嬉しいな♪

 これは5年生の出発準備の状況です。

 気をつけて行ってきます^^
画像1 画像1

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週も良いスタートが切れました(^o^)
肌寒くなってきました。寒暖の差が激しいので、体調をくずさないように気をつけましょう!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は遠足ですね♪

【学校日記】放送朝礼を行いました☆

 コロナウイルス感染症対策でテレビ放送による朝礼を行いました!

 今日は『任命式』です。

 学級委員さんや委員会の代表者が、任命証を受け取りました。

 代表委員さんによる、素敵なあいさつ仕方の話もありました☆

 曽野小のため、各学級のために頑張ってくれる学級委員さんや委員会のみなさん^^本当にありがとう☆

 そして、それを支えるみんなの力がとっても大切です!

 みんなで曽野小学校をもっともっとよくしていこうね♪
画像1 画像1

【学校日記】あいさつ運動

 今週1週間、「あいさつ運動」を行っています☆

 元気なあいさつが、岩倉市に響き渡りそうです^^

 まさに『あいさつ そうじ 学び合い 響く歌声 元気な学校』の『あいさつ』ですね♪

 生活委員さんたち、ありがとう!
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
2/1 1日入学・入学説明会(予定)
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214