最新更新日:2024/07/16
本日:count up14
昨日:130
総数:1038386
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】リトルワールド

 様々な国の食べ物を食べたり、建物を見たり、民族衣装を着たりして、日本以外の国の文化にふれることができました。グループの仲間と協力して行動し、楽しい思い出が作れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】東山動物園でハイチーズ!

上から1組、2組、3組です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】東山動物園に行ってきました!パート3

行き帰りのバスの中でも楽しく過ごしました。
グループ別の行動も、時間を守ってできました。
笑顔いっぱいの楽しい一日になりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】東山動物園に行ってきました!パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしいお弁当ありがとうございました!

【1年生】東山動物園に行ってきました!

今日は、東山動物園に行って、動物たちをたくさん見てきました!
天気もよく、過ごしやすい1日でした。
素敵な思い出ができたと思います(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】これから帰ります

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった遠足もあっという間でした。

【4年生】 4年生日記〜帰り道〜

予定通り木曽三川公園センターを見学し楽しむことができました。
帰り道を楽しんでいます。
疲れた子もいるのかな。。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 遠足

 南知多ビーチランド楽しかった☆

 雨もチラつきました。

 今から帰ります♪
画像1 画像1

2年生 遠足

 ワクワクドキドキ、大迫力のアシカショーとイルカショー☆

 イルカのジャンプカッコいい^^
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜アスレチック〜

ごはんのあとは楽しく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】班別見学

画像1 画像1
画像2 画像2
プラネタリウムも終わり、班別で見学です。

2年生 遠足

 もうすぐイルカショー♪

 楽しみです☆
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜お弁当〜

楽しみにしていたお弁当の時間です。
黙食ですが、とても嬉しそうな様子です。
お弁当のご準備ありがとうございました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】 4年生日記〜タワーにきてます〜

タワーの見学をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 遠足

 ふれあいゾーンを散策中です☆

 イルカやアシカ、ペンギンがいっぱいいるね♪
画像1 画像1

2年生 遠足

 みんな楽しく、お弁当&おやつタイムです♪
画像1 画像1

2年生 遠足

 たくさんのお魚がいっぱい☆

 リュウグウノツカイがこんなに大きかったなんて知らなかったよ(^^)

 このあとは、みんな楽しみ、お弁当です♪
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜いろいろな場所をまわってます〜

施設内を回って、その土地の暮らしについて勉強しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 遠足

 バックヤードツアー楽しかったよ〜☆

 アオウミガメの赤ちゃんと触れ合ったよ♪
画像1 画像1

【4年生】 4年生日記〜木曽三川公園センター〜

到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214