最新更新日:2024/09/16
本日:count up4
昨日:316
総数:1049689
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

今週の3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会が終わりましたが、今週も子どもたちはいろいろなことにチャレンジしています。
鉄棒の練習をしたり、初めてのノコギリに挑戦したりしました。
体育館では、跳び箱の学習がはじまりました。手をつく位置に気をつけながら、開脚とびの練習をしました。
涼しい日が増えてきて、学習に集中しやすい季節がやってきました。どの授業でも楽しみながら活動しているのが印象的です。
夕方、ふと空を見上げると、夕日に染まった雲がとてもきれいでした。秋らしさがでてきましたね(^ ^)

【4年生】 4年生日記 10/1

今日はユニバーサルデザイン研究会の方による授業がありました。
いろいろな人の気持ちを考えて作られているものについて考える事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

四季の森で見つけました^_^

どんぐりやカエルを見つけ、うれしそうに見せてくれました。
画像1 画像1

全力掃除1年2年

秋の花を植えるための準備をしました。
 
1年生も力持ちです。2年生も丁寧に作業をしてくれました。

栽培委員の6年生も仕上げしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】えがお 9/30

 新しいダンスの練習が始まりました。
人気のBTSのbutterです。一緒に踊ってみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214