最新更新日:2024/09/28
本日:count up25
昨日:597
総数:1053095
運動会の参観、ありがとうございました。子どもたちの一生懸命な姿に感動しました。

ブロック対抗リレー

 
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

開会式

 
画像1 画像1

10月2日(火)登校の様子

 運動会の朝です。がんばるぞー!おー!
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 2日(火)の運動会の実施について

いよいよ明日、10月2日(火)は運動会です。

〇 児童のみなさんはいつもどおり通学班で登校してください。

○ 運動会開始時刻は当初の予定より30分ほど遅らせます。
  (準備の状況によっては、時間は前後することがあります)

○ プログラム順は当初の通りで行います。下のURLをクリックしてください。
  (時間は準備の都合等で前後します)

○ 保護者席のシート敷き(場所取り)は朝8:45以降でお願いします。
  (準備の状況によっては、時間を遅らせることもあります)

〇 明日は給食があります。児童は全員教室で給食を食べます。

○ 学校周辺は路上駐車禁止となっています。車・バイクでの来校はご遠慮ください。

詳細は、下のURLをクリックしてご確認ください。

<台風24号の接近に伴う運動会の実施に関する対応について>
http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/231007...

<運動会プログラム10月2日〉
http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/231007...

お弁当の時間

 今日は全校がお弁当でした。おうちの人の手作り弁当にみんなわくわく。「卵焼き作ってもらった。」「たこさんウインナーかわいいよ。」「おにぎりの具はウメボシだよ。」など、みんな自分のお弁当を紹介してくれました。うれしいんですよね。
 写真は各学級の様子です。1年1組から順に学年学級順になっています。
画像1 画像1

たのしいお弁当

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしいお弁当

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当ありがとう

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図書室の衣替え

 ラビットさんが図書室を秋に飾って下さいました。季節を感じる素晴らしい大作です。ぜひ、小学校に来られたときは2階のおとぎの森、4階の学びの森でご覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動場の様子

 やはり、今日の運動会は無理でしたね。
画像1 画像1

9月29日(土)登校の様子

 天気予報通りの雨天でした。土曜日の感じがしない朝でした。子どもたちはお弁当を大切に持ってにこにこしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

昨年の運動会より

 今の運動場の様子では運動会のイメージがわいてこないと思います。昨年の運動会の様子をご覧下さい。
前日までの様子http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id...
当日の様子http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id...

運動会の会場の様子

 今の曽野小学校の運動場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備会

 午後に運動会の会場準備を5・6年生で行いました。日曜日に台風24号が接近する予報なため、最小限の準備や火曜日の朝にすぐに移動できるようにしただけでした。それでも5・6年生は各係に分かれ、一生懸命に活動してくれました。さすが高学年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
2/1 クラブ活動・3年生クラブ見学
2/5 南部中学校説明会
口座振替日
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214