最新更新日:2024/09/21
本日:count up20
昨日:295
総数:2307003
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
国会に向けて歩いています。
3分の1ぐらいきました。皇居の外苑です。緑の芝生が綺麗です。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂に向かって歩いています。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
東京駅を出発しました。これから国会議事堂へ向けて30分ほど歩きます。


修学旅行だより

画像1 画像1
東京駅より国会に向けて歩きはじめました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
東京駅につきました。東京の空気を吸って、元気いっぱいです。天気は曇り、暑くなく寒くなく過ごしやすい気温です。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗って1時間が過ぎました。ちょっとひと段落して、寝たりくつろいだりしている子もいます。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の中の様子です。3人がけに1人増えて4人でウノタイムです。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の中です。13号車は貸切なので、賑やかな車両です。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2

新幹線の中です。酔うかも!と言っていた少年も、お菓子を食べたり、みんなとお喋りして元気です。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の中で、お菓子パーティをしています。みんなでシェアしあってますます元気です。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の中の様子です。トランプしながら楽しんでます。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな新幹線の車内で仲良く楽しんでいます。

修学旅行だより

画像1 画像1
東京に向けて出発しました!
いい修学旅行になるといいですね!


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に無事に乗り、出発しました。新幹線に乗ってもみんな元気です。席の向きを変えて楽しんでます。
お菓子を食べたり、トランプをしたり、東京駅までしばらくゆっくりします。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線に乗り込みました。
早くもテンションはMAXです!

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に無事乗り込み、出発しました。お菓子タイム開始です。

修学旅行だより

画像1 画像1
東京に向けて出発しました!
いい修学旅行になるといいですね!


修学旅行だより

画像1 画像1
名古屋駅です。いまから新幹線に乗車します。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
名古屋駅での集合の様子です。
新幹線の時間に合わせて移動するため、待っています。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ修学旅行に出発します。名古屋駅で待機中です。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665