最新更新日:2024/09/21
本日:count up14
昨日:295
総数:2306997
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

女子ソフトテニス管内大会個人戦

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日は,管内大会の個人戦が滝中学校にて行われました。そして悔しくも,西尾張大会出場の資格を得ることはできませんでした。
 来週7月19日(土)は管内大会団体戦です。1回戦目は岩倉南部中学校,2回戦目に進むと滝中学校とあたります。残り1週間というわずかな期間ですが,やれることを冷静に,そしてしっかりとやり切り,部員みんなで,悔いのない大会を迎えたいと思います。
 本日も,応援に来ていただいた保護者の方をはじめ,扶桑中女子ソフトテニス部支えていただいている皆様,ありがとうございました。

管内大会ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7回裏の攻撃で、ランナー市川さんが生還し4対3で見事勝利しました。暑い中、長い時間たくさんの応援をありがとうございました。来週も応援よろしくお願いします。

管内大会 ソフトボール

画像1 画像1
7回裏の攻撃がはじまります。3対3の同点のままです。何が何でも1点入れるぞ!気合の入った声がグランドに響きました。

管内大会ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6回裏の攻撃です。竹下さんがセンターへヒットを打ち出塁、盗塁を決めて滝さんのヒットで1点返し、3対3の同点です。滝さんは3塁にいます。逆転のチャンス!

管内大会 ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5回を終わって2対2今から6回裏です。

管内大会ソフトボール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4回の攻撃が終わりました。3塁までランナーを進めましたが、得点にはならず。同点のまま5回を迎えます。さぁ頑張れ!

管内大会 ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3回裏、1点を取り返して同点に追いつきました。扶桑中の応援にますます熱が入ってきました!


管内大会ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
3回裏の扶桑の攻撃です。城東中に1対2、1点を追いかけます。

管内大会ソフトボール

画像1 画像1
画像2 画像2
ソフトボール2回戦に向けて、ウォーミングアップを始めました。勝利を信じてガッツポーズです。

水泳部管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
前半の部が終わりました。
西尾張大会、県大会への出場者が多数います。
現在、扶桑中は男子総合3位、女子総合4位。
個人の結果は後ほどお伝えします。


バスケットボール大会 男子1回戦の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
男子の躍動感あふれるプレーです。

管内大会速報 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7回裏、フォアボールとヒットで2アウト2&3塁までいきましたが得点ならず。今から延長戦です。


夏の管内大会結果速報

7月12日(土)午前中の結果です。

☆男子バスケットボール部
  1回戦 扶桑中 VS 古知野中・・・・60:44で快勝


☆女子バスケットボール部
  1回戦 扶桑中 VS 犬山東部中・・・62:30で快勝


☆サッカー部
  1回戦 扶桑中 VS 岩倉南部中・・・0:1で惜敗


☆卓球部女子
  個人戦 倉田さん・・・・西尾張大会出場権獲得



管内大会速報 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5回裏の攻撃が終わって0対0。5回裏2塁まで進みましたが得点には繋がらず。手に汗握る展開です。


管内大会卓球

画像1 画像1
卓球は倉田さんが西尾張大会出場を決めました。午後から順位決定戦です。男女みんなの悔しい気持ちを力に頑張ります。

管内男子バスケットボール大会

画像1 画像1 画像2 画像2
対古知野中戦終了
60対44で勝ちました
頑張りました。

無題

画像1 画像1
野球部 ウォーミングアップ もうすぐプレーボール

管内大会卓球

画像1 画像1
2回戦を突破しました。次の試合に勝てば西尾張大会に出場できます。頑張ります。

管内男子バスケットボール大会

画像1 画像1 画像2 画像2
対古知野中前半終了
25対19で負けています。
頑張れ後半戦〓

管内大会卓球

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卓球女子、個人戦は2回戦が始まりました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665