最新更新日:2024/09/21
本日:count up36
昨日:295
総数:2307019
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
荷物をトラックまで移動して、朝食会場へ向かいます。朝食はバイキングです。眠たくても、朝から元気です。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
東京は雨で昨日よりも気温は低めです。朝食に間に合うよう、急いで準備していました。



修学旅行だより

画像1 画像1
オリエンタルホテルに到着。とっても綺麗なお部屋に感激!明日の班別に備えてしっかり寝ます。

1年生・春の校外学習にむけて学年集会

 いよいよ春の校外学習が今週木曜日にせまってきました。そこで春の校外学習に向けて学年集会を行いました。具体的な日程の確認,当日の注意事項や心構えについて話を聞いた後、学年レクの一環として取り組む合唱コンサートのリハーサルを行いました。生徒たちの一生懸命な姿が多く見られ、すてきなハーモニーが体育館に広がりました。本番は野外での合唱となるため、さらなる声量アップを課題に明日以降も練習に取り組みます。
 それでは、当日の発表にご期待ください!1年生のさわやかさを扶桑町内にお届けします!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
オリエンタル東京ベイホテルに到着しました。明日の朝食会場に入って、指示を聞いたあと部屋に向かいます。疲れた、と言いつつ元気です。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
舞浜駅から新浦安駅に向かいます。ディズニーシーを退園するときに小雨が降りだしました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーシーの退園チェックを受けています。無事に全員揃い、今からホテルへ向かいます。

集合時間あたりから雨が降ってきました。


修学旅行だより

画像1 画像1
楽しかったディズニーシーの時間も終わりに近づいています。退園チェックが始まりました。

ディズニー楽しんでます3

画像1 画像1
いよいよディズニーも終わりに近づいています。みんなの素敵な変身姿です(^ ^)

修学旅行だより

画像1 画像1
インディージョーンズに2回も乗りました!

修学旅行だより

画像1 画像1
今からインディージョーンズに乗ります!パート3

修学旅行だより

画像1 画像1
今からインディージョーンズに乗ります!パート2


修学旅行だより

画像1 画像1
今からインディージョーンズに乗ります!

ディズニー楽しんでます2

画像1 画像1
そろそろ、お買い物ANDお食事タイム中のグループもあるようです(^ ^)

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです!!

修学旅行だより

画像1 画像1
おそろいのグッズを身に付けて、かわいい二人組です。

ディズニー楽しんでます

画像1 画像1
仲間たちと行くディズニーは格別かもしれませんね。風が強い中、張り切ってます(。-_-。)

修学旅行だより

画像1 画像1
先生たちも楽しんでいます。でも、ちょっぴり寒いです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
本部の前で生徒に会いました。シーのプロメテウス火山をバックに、写真を撮ってもらっていました。今から晩御飯を食べるグループもいます。


修学旅行だより

画像1 画像1
ディズニーシーのマーメイドラグーンで生徒と会いました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665