最新更新日:2024/09/21
本日:count up36
昨日:295
総数:2307019
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

ディズニー楽しんでます3

画像1 画像1
いよいよディズニーも終わりに近づいています。みんなの素敵な変身姿です(^ ^)

修学旅行だより

画像1 画像1
インディージョーンズに2回も乗りました!

修学旅行だより

画像1 画像1
今からインディージョーンズに乗ります!パート3

修学旅行だより

画像1 画像1
今からインディージョーンズに乗ります!パート2


修学旅行だより

画像1 画像1
今からインディージョーンズに乗ります!

ディズニー楽しんでます2

画像1 画像1
そろそろ、お買い物ANDお食事タイム中のグループもあるようです(^ ^)

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです!!

修学旅行だより

画像1 画像1
おそろいのグッズを身に付けて、かわいい二人組です。

ディズニー楽しんでます

画像1 画像1
仲間たちと行くディズニーは格別かもしれませんね。風が強い中、張り切ってます(。-_-。)

修学旅行だより

画像1 画像1
先生たちも楽しんでいます。でも、ちょっぴり寒いです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
本部の前で生徒に会いました。シーのプロメテウス火山をバックに、写真を撮ってもらっていました。今から晩御飯を食べるグループもいます。


修学旅行だより

画像1 画像1
ディズニーシーのマーメイドラグーンで生徒と会いました。

修学旅行だより

画像1 画像1
タワーオブテラーです。。。
おそろしい

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
リゾートラインに乗りました。ミッキー型のつり革や窓に大興奮!楽しみ倍増です。タワーオブテラーに乗りたい!とか、ダッフィー買いたい!とか会話も弾みます。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
リゾートラインの中です。

修学旅行だより

画像1 画像1
ディズニーに到着です!
みんな疲れていますが、楽しそうです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
舞浜駅に着きました。今からリゾートラインに乗ります。みんなのテンションが上がってきました!


修学旅行だより

画像1 画像1
いよいよリゾートラインに乗ってシーに向かいます。夢の国が目前です。先生たちもワクワクします。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新木場駅でJRの電車を待っています。風が少し強く、天気は曇りです。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーシーに向かう電車内は、しゃべらず席を譲って、マナーを守ります。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665