最新更新日:2024/11/15
本日:
72
昨日:149
総数:510315
朝夕の冷え込みが、一段と増してきました。この時期、風邪を引きやすくなっています。温度調節のできる服装をご準備ください。 しっかりと学習に励んでいけるよう、教職員一同で後押ししていきたいと思います。11月15日(金)には合唱発表会が開催されます。ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
カテゴリ
TOP
学校行事
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
特別支援
児童会
PTAの部屋
今日の献立
最新の更新
うさぎさんにさわったよ(生活科) 1年 (10/10)
観劇会の後の牛乳がおいしい (10/10)
アラジンと魔法のランプ(観劇会) (10/10)
綿(わた)の花・実 (10/10)
目の愛護デー (10/10)
お母さん お弁当 ありがとう! (10/9)
エプロン作り(家庭科) 5年 (10/9)
あいさつ運動・資源ゴミ回収 (10/9)
前期児童会役員からメッセージ (10/8)
秋の気配がチラリ (10/8)
おもちゃランド 2(生活科) 1・2年 (10/8)
おもちゃランド(生活科) 1・2年 (10/8)
のってみたいな(図画工作科) 1年 (10/8)
エプロンつくり(家庭科) 5年 (10/8)
きなこは大豆から作られる (10/7)
過去の記事
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
配布文書一覧
1年学年通信
ともだち No.19 (3/24)
ともだち No.18 (2/28)
ともだち No.17 (1/31)
ともだち No.16 (1/7)
ともだち No.15 (12/20)
ともだちNo.14 (11/29)
ともだち No.13 (10/31)
ともだちNo.12 (9/27)
ともだち No.11 (9/20)
ともだちNo.10(9/2)
ともだち No.9 (7/18)
ともだち No.8(6/28)
ともだち No.7(5/31)
ともだちNo.6(5/10)
ともだちNo.5(4/22)
ともだちNo.4(4/15)
ともだちNo.3(4/8)
ともだちNo.2(4/8)
ともだちNo.1(4/8)
2年学年通信
元気いっぱい No.14 (3/24)
元気いっぱい No.13 (2/28)
元気いっぱい No.12 (1/31)
元気いっぱい No.11 (1/7)
元気いっぱい No.10 (12/20)
元気いっぱい No.9 (11/29)
元気いっぱい No.8 (10/31)
元気いっぱいNo.7 (9/27)
元気いっぱいNo.6(9/2)
元気いっぱい No.5 (7/19)
元気いっぱいNo.4(6/28)
元気いっぱい No.3(5/31)
元気いっぱいNo.2(4/30)
元気いっぱいNo.1(4/9)
3年学年通信
3・サン・3年生 No.14 (3/24)
3・サン・3年生 No.13 (2/13)
3・サン・3年生 No1.12 (1/31)
3・サン・3年生 NO.11 (1/7)
3・サン・3年生 No.10 (12/20)
3・サン・3年生 No.9 (11/29)
3・サン・3年生 No.8 (10/31)
3・サン・3年生No.7 (9/27)
3・サン・3年生No6(9/2)
3・サン・3年生 No.5 (7/18)
3・サン・3年生No.4(6/28)
3・サン・3年生 No.3(5/31)
3・サン・3年生 No.2(5/1)
3・サン・3年生No.1(4/9)
4年学年通信
4つ葉のクローバー No.14 (3/24)
4つ葉のクローバー No.13 (2/28)
4つ葉のクローバー No.12 (1/31)
4つ葉のクローバー No.11 (1/7)
4つ葉のクローバー No.10 (12/20)
4つ葉のクローバー No.9 (11/29)
4つ葉のクローバー No.8 (10/31)
4つ葉のクローバーNo.7 (9/27)
4つ葉のクローバーNo.6(9/2)
4つ葉のクローバー No.5 (7/18)
4つ葉のクローバーNo.4(6/28)
4つ葉のクローバー No.3(5/31)
4つ葉のクローバー No.2 (4/30)
4つ葉のクローバーNo.1(4/9)
5年学年通信
スクラム No.14 (3/24)
スクラム No.13 (2/28)
スクラム No.12 (1/31)
スクラム No.11 (1/7)
スクラム No.10 (12/19)
スクラム No9 (11/29)
スクラム No.8 (10/31)
スクラムNo.7 (9/27)
スクラムNo.6(9/2)
スクラム No.5 (7/18)
スクラムNo.4(6/28)
スクラム No.3(5/31)
スクラム No.2 (4/30)
スクラムNo.1(4/9)
6年学年通信
step up No.13 (2/28)
step up No.12 (1/31)
step up No.11 (1/7)
step up No.10 (12/19)
step up No.9 (11/29)
step up No.8 (10/31)
step up No.7 (9/27)
step up No.6(9/2)
step up No.5 (7/18)
step up No.4(6/28)
step up No.3(5/31)
step up No.2(4/26)
STEP UP No.1(4/9)
献立表
3月献立表 (2/28)
2月献立表 (1/31)
献立表 1月号
献立表12月
11月献立表 (10/31)
10月献立表
9月献立表
7月献立表
6月献立表
5月献立表
4月献立表
給食だより
給食だより3月号 (2/28)
給食だより2月号 (1/31)
給食だより 1月号
給食だより12月号
給食だより 11月号 (10/31)
給食だより 10月号
給食だより9月号
給食だより7月号
6月号
5月号
4月号
ほけんだより
ほけんだより3月号 (2/28)
ほけんだより2月号 (1/31)
ほけんだより 12月号
ほけんだより11月号 (10/31)
ほけんだより 10月
ほけんだより9月
4月号
配布プリント
2月の授業参観並びに学級・学年懇談会の開催について
学習発表会プログラム
PTA文化講座 わくわく バルンアート
学習発表会のご案内
「台風26号」接近にともなう学校給食の中止及び授業時間変更について
緊急情報のメール配信について(お願い)
「台風24号」接近にともなう学校給食の中止及び授業時間変更について
大治町サッカー・バスケットボール競技会開催に伴う下校時刻の変更について
運動会プログラム
授業参観並びに家庭教育学級のご案内
観劇会の開催について
平成25年度運動会の開催について
(新)台風・地震・集中豪雨等の非常時における登校について
ふれあい除草の実施について
プール指導日の協力依頼について
プール入水に関する健康調査について
授業参観並びに引き取り訓練のご案内
救急蘇生法講習会のご案内
テストメール配信のお知らせ
大治町立小中学校給食費補助金額の変更について
台風・地震・集中豪雨等の非常時における登下校について
PTA総会並びに授業参観・学級懇談会のご案内
大治西小学校 資源回収ステーションについて
「子ども110番」について
緊急情報のメール配信について
アンケート結果
平成25年度大治西小学校学習発表会 保護者アンケート 集約
運動会保護者アンケート結果
お知らせ
いじめ相談強化週間
子どもたちの郷土愛を育むために
携帯サイト
大治西小HPは、携帯サイトでもご覧いただけます。
携帯電話、スマートフォンで、下記のQRコードを読み取ってください。
学校基本情報
大治町立大治西小学校
〒490-1144
住所:愛知県海部郡大治町大字西条字松下100番地
TEL:052-441-6601
FAX:052-443-7873
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2013年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
10/10
観劇会
10/14
体育の日
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
子供の学び応援サイト
文部科学省 「子供の学び応援サイト」
おうちの中で楽しめる運動・あそび 〜子ども向け〜(スポーツ庁HPより)
大治町内小中学校
大治中
大治小
大治南小
配布文書
配布文書一覧
1年学年通信
ともだちNo.12 (9/27)
2年学年通信
元気いっぱいNo.7 (9/27)
3年学年通信
3・サン・3年生No.7 (9/27)
4年学年通信
4つ葉のクローバーNo.7 (9/27)
6年学年通信
step up No.7 (9/27)
献立表
10月献立表
給食だより
給食だより 10月号
ほけんだより
ほけんだより 10月
配布プリント
大治町サッカー・バスケットボール競技会開催に伴う下校時刻の変更について
授業参観並びに家庭教育学級のご案内
観劇会の開催について
(新)台風・地震・集中豪雨等の非常時における登校について
大治西小学校 資源回収ステーションについて
「子ども110番」について
緊急情報のメール配信について
お知らせ
子どもたちの郷土愛を育むために