元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより(5組)

画像1 画像1
パンダを見に行きます。

修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
浅草でおみくじを引きました。二人とも大吉です。志望校に合格できるといいですね。

修学旅行だより(5組)

画像1 画像1
上野動物園に着きました

修学旅行だより(3組)

画像1 画像1
東京タワーの特別展望台からはスカイツリーもかすかに見えます。
とてもきれいです。
天気に恵まれて楽しいクラス別研修になりそうです。

修学旅行だより(4組)

画像1 画像1
特別展望台からの眺めを楽しんでいます。

修学旅行だより(3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
東京タワーの展望台に着きました。
今から特別展望台にいきます。

修学旅行だより(4組)

画像1 画像1 画像2 画像2
今から東京タワーにのぼります!
みんなワクワクしてます!

修学旅行だより(3組)

画像1 画像1
今から東京タワーにのぼります。

修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
浅草に着きました。これから班に分かれて散策します。

修学旅行だより(3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
東京タワーに到着しました。まずは学級写真を撮ります。

修学旅行だより

画像1 画像1
修学旅行の最終日です。今日は学級ごとに選んだ目的地をバスで巡ります。一組は午前中に浅草を散策した後、お昼を横浜中華街でとり、最後は東京タワーで締めくくるというコースです。

では、行ってきます♪

修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
まずは浅草に向けて出発しました。

修学旅行たより

画像1 画像1 画像2 画像2
荷物を積んで、学級写真をとったあと、学級別見学に出発です。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
3日目のはじまりです。しっかり食べて、今日の学級別研修に臨みましょう!

修学旅行だより

画像1 画像1
おやすみなさい。

修学旅行だより

画像1 画像1
お風呂に入りました。「めっちゃ気持ちよかったです。」

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
学年レクの後半は「借り人リレー」や「名前しりとり」で楽しみました。クラス対抗だったので盛り上がりました。あちこちで拍手が鳴ったり歓声が上がったりします。

実行委員の皆さん、ご苦労様でした♪ 楽しいひとときをありがとうございました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
3組目は元気いっぱい気合の入ったよさこいです。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
2組目はピアノの連弾です。ふたりの息が合ったきれいな音色が響きました。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の夜の活動は学年レクです。有志のグループがこれまで練習してきたパフォーマンスを発表します。1組目はダンスです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種案内・依頼

学校要覧

学校通信

3年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665