元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
曇っていますが、高さを満喫しています。

修学旅行だより(2組)

画像1 画像1
魚とのスリーショットです☆



修学旅行たより(5組)

画像1 画像1 画像2 画像2
雷門に到着です。写真をとって水上バスに乗ります。

修学旅行たより(4組)

画像1 画像1
浅草での自由時間が始まりました。迷子にならないよう、行ってらっしゃ〜い。

修学旅行だより(2組)

画像1 画像1
サンシャイン水族館です☆いろいろな生き物を見てみんな楽しそうです!



修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
今から東京タワーに上ります。

修学旅行たより(5組)

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草を見学中です。

修学旅行たより(5組)

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草寺見学始まりました。お参りしてから、買い物です。

修学旅行だより(2組)

画像1 画像1
池袋・サンシャインシティで昼食です☆この後、屋上水族館へ向かいます!



修学旅行だより(3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
月島でもんじゃ焼きを食べます。みんなとっても楽しそうに作っています♪おいしく作れるかな?

修学旅行たより(3組)

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼のもんじゃ焼きを食べます。
うまくつくれているようです。
みんなで食べるとおいしさ倍ですね。

修学旅行たより(5組)

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草ゴロゴロ会館にて、昼食中です。

修学旅行だより(2組)

画像1 画像1
ANA工場見学が終わり、池袋に移動中です!少し疲れてきたかな?



修学旅行だより(2組)

ANAの整備工場見学が終わりました。撮影した写真の掲載には、ANA広報部の確認が必要とのことなので今は掲載できません。活動の様子がお伝えできないのが残念です。




修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
最後はやはり杏仁豆腐です。「ハオチー」

修学旅行たより(5組)

画像1 画像1 画像2 画像2
見学の最後にシロナガスくじらの前で学級写真を撮って、昼食会場の浅草へ移動します。

修学旅行たより(4組)

画像1 画像1
ハート型のもんじゃ焼を作りました!

修学旅行だより(5組)

画像1 画像1
ちょっと疲れました。


修学旅行たより(4組)

画像1 画像1
初めて食べるもんじゃ焼きはとっても美味しいです。

修学旅行だより(1組)

画像1 画像1
チャーハンと焼売、肉まんも来ました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665