元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

パンジー・ビオラ

画像1 画像1 画像2 画像2
花壇のリニューアルに向けて、パンジーやビオラの苗を移植しています。

接戦続く(野球部)

画像1 画像1
5回を終わり1-2でリードを許していますが、逆転を信じて桑山くんの力投が続きます。

秋の大会に挑む

画像1 画像1
秋の大会(新人戦)が各部活で始まっています。今日も扶桑中のグランドでは軟式野球の試合が行われています。城東中vs扶桑中。現在、3回を終わって0-0の投手戦となっています。

管内駅伝大会

画像1 画像1
男子は途中1位でたすきを渡すという快挙もあり最終的には5位、女子は入賞は逃しましたが男女とも健闘しました。
15日は県大会出場をかけて、西尾張大会です。ご声援をよろしくお願いします。

吹奏楽部 合同練習会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は管内合同バンドの練習がありました。犬山中、犬山東部中、大口中、扶桑北中と一緒に、扶桑中生も合奏やパート練習を行いました。

駅伝

画像1 画像1
走り終わった田中さん、藤本さん(ともに3年)お疲れさま。さわやかな笑顔です。

駅伝

画像1 画像1
Cチーム澤村くん(3年)もまもなくゴールです!

駅伝

画像1 画像1
Bチーム野中くん(3年)がまもなくゴールです!

駅伝

画像1 画像1
Aチームアンカー寺田くん(3年)は四位争い、接戦デッドヒートです!がんばれ!

駅伝

画像1 画像1
5区兼松くん(3年)が帰ってきました。次はアンカー澤村くん(3年)につなぎます。ラストスパート!

駅伝

画像1 画像1
山口くん(3年)もあと少し!ラストスパートです

駅伝

画像1 画像1
兼松くん(3年)がスタートしました!頑張って!

駅伝

画像1 画像1
4区千葉君(2年)もまもなくバトンタッチです。

駅伝

画像1 画像1
4区川瀬君(3年)は1位で帰ってきました!接戦です!

駅伝

画像1 画像1
3区江口君(3年)も力走です

駅伝

画像1 画像1
3区の藤本くん(2年)は2位で帰ってきました!

駅伝

画像1 画像1
2区鶴岡くん(3年)は四位争いです。

今日の扶桑中

画像1 画像1 画像2 画像2
グラウンドでは野球部が練習しています。
休憩時間でも練習する部員。
明日の大会に向けて頑張っています。

駅伝

画像1 画像1
男子第1区齋木くん(3年)は3位でたすきをつなぐ力走です。

体育大会振り返りシリーズ(女子200m走)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子200m走では、校内記録が更新されました。
きれいなフォームで校内をわかせました。

優勝は
1年の部 5組大橋さん
2年の部 4組菅嶋さん☆新記録
3年の部 3組石丸さん

菅嶋さんは夏の陸上大会で東海大会まで出場しています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665