元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより,明治神宮

画像1 画像1 画像2 画像2
3組は 明治神宮へ来ています

修学旅行4組

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行4組。東京タワーに着きました。今から大展望台と特別展望台に上がります。

修学旅行だより、浅草寺を後に

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草寺の見学を終えて、集合しました。多くの生徒の両手がお土産でいっぱいになりました。


修学旅行だより、1組

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草寺の仲見世で買い物を楽しみました。


修学旅行だより、浅草寺見学

画像1 画像1 画像2 画像2
1組は浅草寺に到着しました。合格祈願や見学をしました。


修学旅行だより、バス出発

画像1 画像1 画像2 画像2
学級ごとにバスに乗って出発です。1組は浅草と日本科学未来館、2組は浅草からの水上バスとお台場等、3組は明治神宮と両国、4組は東京タワーと東京ドームシティ等を回ります。思い出深い最終日になりそうです。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルを後に、荷物を積み込み、バスに乗車します。今日は学級別に研修です。曇り空ですが、少し晴れ間も出ています。


修学旅行だより、朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
いただきますをして、朝食を開始しました。昨日、夜食のおにぎりがあったので食欲が少なめの生徒もあるようです。


修学旅行だより、朝食会場へ

画像1 画像1 画像2 画像2
起床した生徒から朝食会場に集まります。部屋ごとにチェックを受けて座席に着きました。


修学旅行だより、3日目起床

画像1 画像1
7時、起床時刻です。職員が各部屋をノックして回ります。既に起きている生徒も、ぐっすり眠っている生徒も。疲れはありますが、健康状況は良好のようです。


修学旅行だより、ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
品川プリンスホテルに到着しました。本日の日程は無事終了しました。


修学旅行だより、ホテルへ

画像1 画像1
ライオンキングが終わり、浜松駅から品川まで電車で移動します。品川プリンスホテルへ向かいます。


修学旅行だより、ライオンキング終了

画像1 画像1
ライオンキングが終了しました。どの生徒も迫力に圧倒された様子でした


修学旅行だより,ライオンキング

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよライオンキングです。本物のミュージカルをみることができます。とても楽しみです。

修学旅行だより、四季劇場入場

劇場に入場し、座席に着きました。開演は20時30分です。


修学旅行だより、四季劇場着

画像1 画像1 画像2 画像2
四季劇場に到着しました。この後入場してライオンキングの劇を楽しみます。


修学旅行だより、劇団四季劇場へ

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスごとにバスで劇団四季劇場へ向かいます。お台場から浜松町までほぼ30分の予定です。


修学旅行だより、夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
船の科学館のレストラン海王で夕食をとりました。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
班別研修終えて一息。ゆりかもめに乗って船の科学館でみんな集合まであと少し。

修学旅行だより、全員無事集合

画像1 画像1 画像2 画像2
班別行動を終了して、全員無事集合しました。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665