元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行の思い出1

画像1 画像1
1日目、皇居に到着したときの様子です。写真は桜田門です。

修学旅行だより、帰校式

画像1 画像1
学校に到着し、最終の式を行いました。皆様のご協力、ありがとうございました。


修学旅行だより、学校着

画像1 画像1
学校に無事到着しました。思い出をいっぱい持ち帰りました。


修学旅行だより、小牧北インター通過

画像1 画像1
小牧北インターチェンジを降りました。学校まであと僅かです。


修学旅行だより、バス出発

画像1 画像1
学校へ向かうバスが名古屋駅を出発しました。予定時刻どおりです。


修学旅行だより、名古屋駅到着

画像1 画像1 画像2 画像2
予定どおり名古屋駅に到着しました。学校に向かうバスまで徒歩で移動します。


修学旅行だより、豊橋通過

画像1 画像1
豊橋を通過して、ごみの始末や荷物の整理を始めました。旅の終わりはもうすぐです。


修学旅行だより、新横浜通過

画像1 画像1
新横浜を通過しました。各自トランプやお菓子を楽しみ始めました。寝ている生徒は少なく、みんな元気です。


修学旅行だより、新幹線乗車

画像1 画像1
予定どおり15時発、のぞみ233号に乗車しました。全員健康です。


修学旅行だより、東京駅集合

画像1 画像1 画像2 画像2
学級別研修が終わり、各クラス東京駅に集合しました。新幹線への乗車は予定どおり15時です。


修学旅行だより,ちゃんこ道場3

画像1 画像1
3組 ちゃんこ道場が終わり 楽しい学級別研修は最後の目的地「東京駅」となりました。今日も沢山の思い出を心に刻むことができました。

修学旅行だより、1組

画像1 画像1 画像2 画像2
日本科学未来館で昼食をとりました。この後バスで東京へ向かいます。


修学旅行だより,ちゃんこ道場1

画像1 画像1 画像2 画像2
3組 昼食は両国駅近くにある「ちゃんこ道場」
神宮外苑の散策の後だけにお腹はぺこぺこ 気分は関取

修学旅行だより、1組

画像1 画像1 画像2 画像2
日本科学未来館に到着しました。最先端技術などの展示を見て勉強します。


修学旅行だより,神宮外苑3

画像1 画像1
3組 神宮外苑にある国立競技場前で はいチーズ(^O^)
次は いよいよ「ちゃんこ道場」です。

修学旅行学級別分散研修

画像1 画像1
フジテレビ前

修学旅行4組

画像1 画像1 画像2 画像2
東京ドームで休憩。クラス写真も撮りました。

修学旅行だより、東京タワー

画像1 画像1 画像2 画像2
東京タワー出発です。

修学旅行だより,神宮外苑1

画像1 画像1
3組 神宮球場前で記念写真を撮りました。
現在 大学野球をやっています。ちなみにナイターは ヤクルト対楽天です。


修学旅行学級別分散研修

画像1 画像1
お台場付近

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665