最新更新日:2024/05/25
本日:count up18
昨日:430
総数:2249841
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

バスケットボール男子県大会その2

画像1 画像1 画像2 画像2
なかなか自分達のバスケットボールができず、善戦むなしく、負けてしまいました。来年に期待したいです。

バスケットボール男子県大会

画像1 画像1 画像2 画像2
12月25日、愛知県中学生バスケットボール新人大会が名古屋市体育館で行われました。
この日行われる2回戦には、尾北地区からは本校と犬山中が出場しました。
写真は三河の平坂中に苦戦しているハーフタイムの様子です。

吹奏楽部アンサンブル発表会

20日、犬山市民文化会館で、アンサンブル発表会が行われました。
本校からは、クラリネット4重奏、金管5重奏、サキソフォーン4重奏の3チームが出場し、練習の成果を披露しました。
また、他校との合同バンドの発表も行い、交流を深めました。
西尾張アンサンブルコンテストは、25日(金)江南市民文化会館で行われます。
画像1 画像1

駅伝、町長さんから表彰伝達

画像1 画像1 画像2 画像2
12月5日に行われた愛知県市町村対抗駅伝競走大会で、於久幸大君が第四区で町村の部区間賞を受賞し、本日町長さんから、その表彰伝達を受けました。
受賞したときの於久君の感想は「うれしかったけど、市の選手には及ばなかった。次の機会があれば、県全体で一位になりたい。」という頼もしいものでした。
ケーブルテレビCCNetの取材も受けました。放送予定は12月23日です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665