最新更新日:2024/06/17
本日:count up2
昨日:380
総数:2266195
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

清水のサービスエリア

画像1 画像1
画像2 画像2
車窓からは、美しい富士山が見られます。

修学旅行だより 清水SA出発

画像1 画像1
11時11分 2か所目の休憩を終え、清水SAを出発しました。

修学旅行だより 岡崎SA出発

画像1 画像1
途中、渋滞があり、予定を変更して岡崎SAで休憩しました。
9時11分出発しました。

修学旅行3-5

画像1 画像1
高速にのりました!みんな朝なので少し眠そうです。。。

4組 バスの中

仲良く過ごしています。
画像1 画像1

出発です(3組)

画像1 画像1
バスへの乗車が完了し出発しました。素敵な修学旅行にしましょう!

いよいよ出発です

 看護師さん添乗員さんの紹介をして、いよいよ出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行へ出発!(2組)

画像1 画像1
今、学校を出発しました!
笑顔たくさんで富士に向かいます(^-^)

修学旅行だより バス出発

画像1 画像1
7時27分 バスが出発しました。

修学旅行前事前集会と出発式

月曜日は、朝が6:50と早いので、今日出発式と持ち物確認をしました。
画像1 画像1

新制服について考え、意見を伝え合う会

 本日5限全校で2回目の、ZOOMを通した新制服夏服の意見交換会をしました。新制服について、機能性や色、購入する店舗などについて様々な意見交換をしました。3年生のクラスでは「ポロシャツ形式でも、装飾があると値段が上がってしまうよね」「色は、白と紺と黒ぐらいがいいのでは?」「やはり夏だから通気性や発汗性がよくないとね」など出ていた意見を、I Padからジャムボードで全校に揚げていました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
1/28 5短 3年生公立三者懇談 朝練終了
1/31 進路委員会
2/1 私立一般入試 特別支援学級校外学習
2/2 私立一般入試 進路委員会
2/3 私立一般入試 入学説明会

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665