元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
富士山が見えました!








修学旅行だより

画像1 画像1
仲良くグミを食べてます♪
ラブラブですね?



修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
お菓子パーティ始まりました♪






修学旅行だより

画像1 画像1
5組仲良し



修学旅行だより

画像1 画像1
駅員の方、添乗員の方たちのおかげで新幹線に無事に全員乗車することができました!!

そして豊橋駅を通過したのでお菓子タイムスタートです☆






修学旅行だより

画像1 画像1
5組元気です。


修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
無事、新幹線に乗りました。3組行ってきま〜す。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗って東京へ出発しました!
3日間でたくさんの思い出を作ります!

修学旅行だより

画像1 画像1
無事全員、新幹線に乗り込みました!
2組です!イエーイ\(^o^)/




修学旅行だより

画像1 画像1
無事新幹線に乗り、出発です。





iPhoneから送信

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線待ち






修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
206名 全員集合しました!
3日間お世話になる添乗員さんと一緒に行ってきます♪






修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます!
名古屋駅に集まってきました。






修学旅行だより

画像1 画像1
おはようございます!
いよいよ修学旅行のスタートです!
ただいま柏森駅の出発チェック中です!一番乗りの二人です☆
ちょっと早いかも?笑





修学旅行だより

画像1 画像1
三年生の皆さん、いよいよ明日から修学旅行ですね!
体調を整えて、全員が元気に出発できるようにしたいですね!!




修学旅行だより0 日目

画像1 画像1
職員も熟読、みなさんももう、読んでますね


修学旅行まで・・・

画像1 画像1
 修学旅行まで,ついにあと1日になりました。次に,みんなで集合するのは,月曜日7時50分の名古屋駅です。名古屋駅で全員の元気な姿を見られるのを楽しみしています。みんなでよい修学旅行にしましょう。

修学旅行直前集会

画像1 画像1
 今日の1・2時間目に出発式・荷物確認などを含めた直前集会を行いました。荷物を確認した後,荷物をトラックへ搬入しました。月曜日に泊まるホテルへ運ばれます。当日の天候が心配ですが,天気に恵まれることを祈っています。

修学旅行に向けて

画像1 画像1
 今日の6時間目は,各クラスで最終確認が行われました。左下の写真は,ホテルのドアの閉め方を実演しているところです。いよいよ明日が,修学旅行直前集会です。荷物を忘れずに持って来てください。そのまま,学校から1日目のホテルへ送られます。

学年掲示板(3年生)

画像1 画像1
 5月に入り,学年掲示板が新しくなりました。来週の修学旅行に向けての最終確認ができるような内容になっています。なんと!この掲示物は,吉村先生が,部活指導後一人で一日で仕上げたものです。すごいですね。
 来週は,もう修学旅行です。3年生のみなさんは,木曜日にもってくるものを忘れずにしましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665