元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

卒業式の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
一人一人卒業証書を受け取るための練習です。
卒業式までの授業日は、あと8日です。

3年生奉仕作業

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業を前に3年生が奉仕作業を行いました。
駐車場の白線引き、教室の机や実験器具の掃除、トイレ清掃、彫刻版や坊球ネットの修理等、学校に役立つことを行いました。
この校舎ともあと2週間あまりでお別れです。
感謝の気持ちがこもっていました。

3年生DVD録画

画像1 画像1
画像2 画像2
合唱曲のDVD録画をしました。
これまでに録画した合唱コンクールのDVDなどとともに編集され、卒業の思い出の品となります。

学年合唱練習3年

画像1 画像1
卒業式で歌う学年合唱の練習です。
中学生としての集大成の活動です。
練習にも心がこもります。

私立高校一般入試3日目

画像1 画像1
いよいよ最終日。がんばれ。

私立高校一般入試2日目

画像1 画像1
柏森駅でチェックを受けて出発です。
ガンバレ!

私立高校一般入試

画像1 画像1
私立高校一般入試が始まりました。今朝の柏森駅の様子です。健闘を祈ります。

面接練習

画像1 画像1 画像2 画像2
私学受験に向けて、面接の練習をしています。
「本校を志望した動機は何ですか。」「本校に入学したらどんなことがしたいですか。」
一人一人、はきはきと答えていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665