最新更新日:2024/06/01
本日:count up25
昨日:705
総数:2259900
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

平成30年度 転退職 教職員からのメッセージ

平成30年度 転退職 教職員からのメッセージ
3月31日をもって、退職、転任する教職員より、生徒の皆さん、保護者・地域の皆様に向けてのメッセージを届けます。

福與 修 (教頭) 退職 岩倉北幼稚園園長就任
扶桑中学校で3年間,扶桑東小学校時代を含めると合計8年間お世話になりました。保護者の皆さん,PTA活動等いろいろとありがとうございました。生徒の皆さん,生徒に贈る言葉はいつもこれ!「未来は君たちのものだ!道の真ん中を正々堂々と歩いていってください。」

水野 明美 (教務主任 保健体育) 高雄小学校 教頭に
6年間お世話になりました。体育の授業では、苦手なこと、辛いことから逃げずに一生懸命取り組むみなさんからたくさんの元気をもらいました。また、校務主任の3年間はPTA活動で役員や地区委員のみなさんに大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

宮田 英由 (校務主任 理科) 扶桑東小学校 教務主任に
様々な立場で充実した9年間を過ごすことができました。今の自分が,未来の自分を作ります。無駄なことは一つもありません。今を大切に生活してください。また,部活動やPTA活動にご理解・ご協力いただきありがとうございました。

河合 敦也 (3年生付 数学) 退職 本校再任用教員に
おかげさまで、定年迎えることができました。大変お世話になり、ありがとうございました。来年度もひきつづきよろしくお願いします。

石原 登美子 (3年生担任 家庭) 退職 岩倉市立岩倉中学校 非常勤講師に
生徒の皆さんの成長をたくさん見ることができ,元気をいっぱいもらっていました。充実した10年間を過ごすことができ感謝しております。皆さんのさらなる活躍を祈っています。

川島 多佳子 (2年生付 美術) 転任 尾張旭市立東中学校に
みなさんの一生懸命取り組む姿を見ることができて幸せでした。これからも一つ一つのことに丁寧に取り組み、がんばってください。2年間ありがとうございました。

高田 俊輔 (2年生担任 英語) 転任 江南市立布袋中学校に
7年間お世話になりました。多くの方の支えで充実した毎日を過ごせました。夢学年のみなさん、立派な3年生になってくださいね!

津田 真美 (1年生担任 英語) 退職 横浜市へ
みなさんの優しさに支えられ、笑顔溢れる楽しい毎日でした。一日一日を楽しくするのは自分次第です。一回きりの人生。仲間と共に思いっきり楽しんでください。1年間ありがとうございました。

鈴木 雅昭 (1年生付 理科) 転任 扶桑北中学校 再任用教員に
扶桑中学校の先生方、1年間という短い間でしたが本当にお世話になりました。生徒の皆さん、健康に気をつけて将来の夢に向かってがんばってください。

片山 富廣 (1年生付 保健体育) 転任 江南市立北部中学校 非常勤講師に
2年間という短い間でしたが、お世話になりありがとうございました。卒業生との保健体育の授業では、よい時間を過ごせ感謝しています。これからもがんばってください。

小林 純平 (栄養教諭) 退職 長野県へ
いつまでも元気でいられるよう、ごはんをしっかり食べて健康にすごしていって下さい。短い間でしたが、本当にありがとうございました。

澤木 愛代 (用務員) 転任 扶桑北中学校に
1年間大変お世話になりました。いつも気持ちの良い挨拶で朝のスタートができました。ありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
4/3 入学式準備・着任式
4/4 入学式・始業式
4/5 3年知能検査 地域会(一斉下校)、2年学年集会

各種案内・依頼

学校通信

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665