最新更新日:2024/07/05
本日:count up1
昨日:111
総数:890863
向山小学校の校訓「正しく 力いっぱい伸び 共によくなろう」を合言葉に、みんなで、新しい素敵な向山の景色を作っていきます!

1・31 むくむく ニョキニョキ(1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
 図工「むくむくニョキニョキ」では、どんな物が飛び出したらおもしろいかを考えてつくりました。

1.21持久走大会の下見に行きました(1年)

26日に行われる持久走大会のコースの下見に出かけました。
子どもたちは中間放課や体育の時間に練習をしています。本番にはよい記録がでるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1.17雪で遊んだよ(1年)

昨日に続いて今日も雪が降りました。
1年生は3時間目に外で雪遊びをしました。雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1.11 今日から給食(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から給食が始まりました。当番の子たちがしっかり準備をしてくれ、みんなでおいしくいただきました。

1.7 3学期が始まりました(1年)

 楽しかった冬休みが終わって、元気に登校してきました。3学期も元気に過ごしてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/13 読書週間
2/14 読書週間
相談週間
2/15 読書週間
相談週間
2/16 読書週間
相談週間
2/17 読書週間
相談週間
新入児体験入学
入学説明会
クラブ見学(3年)
2/18 読書週間
相談週間
2/19 読書週間
一宮市立向山小学校
校長:太田 暢子
〒491-0869
愛知県一宮市向山町3丁目
1番地
TEL:0586-28-8705
FAX:0586-71-3538