最新更新日:2024/06/28
本日:count up24
昨日:65
総数:395747
手洗い・うがい・換気に心がけましょう。健康と安全に気をつけて過ごしましょう。

3/19 6年生 第43回卒業式

 今日は卒業式を行いました。天気にも大変恵まれ、第43回卒業生41名、卒業することができました。今日という日にたどり着くまで、楽しいときや嬉しいときもあれば、かなしいときやけんかをしてしまったときもあったかもしれません。しかし、今日のみなさんの笑顔や式中の堂々とした態度、この六年間で立派に成長したことを証明するような素晴らしい姿でした。これから中学校に入学し、大人になっても、いまのまま、夢に向かって突き進む姿勢を持ち続けてほしいと思います。先生たちはいつでもどこでもいつまでも、みなさんの事を応援しています!
 そして、今日まで健やかに生活してこれたのは、決して一人の力では無いことを忘れてはいけません。保護者の皆様、地域の皆様、これまで学校の活動にご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
 卒業生のみなさん、明日からは春季休業ですが、体調管理に気を付け中学校に向けての準備を進めていってください。卒業生のみなさんの健康と、ますますの活躍を祈っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式

緊急時の登下校について

保護者向け広報

1年生の部屋

2年生の部屋

3年生の部屋

4年生の部屋

5年生の部屋

6年生の部屋

3・5組の部屋

給食献立あれこれ

学校評価

教育目標

日課表

一宮市立千秋東小学校
校長 太田 崇
〒491-0811
愛知県一宮市千秋町加納馬場字松下54番地
TEL:0586-28-8732
FAX:0586-77-8334