笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】奉仕作業

6年生が卒業前に教室の油拭きをしてくれました。

どんな活動も笑顔^_^

6年生ありがとう^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#思うは招く #どーせ無理はNGワード
#だったらこうしてみたらで夢叶う
#うまくいかなければ逃げたっていい
#やらないよりかは中途半端の方が断然いい
#人は足らないところがあるから助け合う
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】校長先生とのしゃべり場

今日から1組

この1年で、担任にそっくりになった気がします。

担任が大好きって^_^
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#思うは招く #どーせ無理はNGワード
#だったらこうしてみたらで夢叶う
#うまくいかなければ逃げたっていい
#やらないよりかは中途半端の方が断然いい
#人は足らないところがあるから助け合う
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】校長先生とのしゃべり場

今日で3組ラストグループ
担任の先生が、自分たちを大切にしていると言っていました。
先生の思いが通じています。
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
授業がんばっています!٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#思うは招く #どーせ無理はNGワード
#だったらこうしてみたらで夢叶う
#うまくいかなければ逃げたっていい
#やらないよりかは中途半端の方が断然いい
#人は足らないところがあるから助け合う
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#駅伝 #みんなブラボー
#襷(たすき)をつなぐ #怯まず(ひるまず)前へ
#その一瞬のために、その一秒をけずりだせ
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】校長先生とのしゃべり場

自分のいいところを中学校でもたくさん見つけてくださいね。
画像1 画像1

【6年生】感謝の会 その2

感謝の気持ち
それは、どれだけ相手を笑顔にできるか
ありがとうの気持ちをいっぱい込めてのパフォーマンス
先生たちからたくさんの笑顔をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#駅伝 #みんなブラボー
#襷(たすき)をつなぐ
#その一瞬のために、その一秒をけずりだせ
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

走るというのは孤独で、きつい作業です。まだまだ先は長いなと辛く感じることもあります。だからこそ、走りきったときの喜びや達成感には格別のものがあるし、それは人生にも通ずるものだとも思います。目指すゴールへと自分を導くためには、そこに至るプロセスが大切なことを学びました。SNSや情報が溢れている中で、走っている間は、それらのすべてから自由になって、自分自身とじっくり向き合い、心の声を掘り下げていくことができるというのも、自分の頭で考え、答えを見つける力をつけられるのも、すべてマラソンの魅力だと思います。
※大迫傑 「走って、悩んで、見つけたこと。」

【6年生】感謝の会 その1

お世話になった先生に1年生から6年生の思い出を伝えました。

楽しい6年間だったね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】校長先生とのしゃべり場

先輩との接し方はどうすればいいかな?

中学校になると、初めて先輩という言葉を使いますね。
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
明るく、楽しく!(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#感謝と恩返し

【6年生】校長先生とのしゃべり場

担任の先生のいいところを教えてくれました!
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#勇気は一瞬、後悔は一生
#成功は人の表面を飾る
#失敗は内面を豊かにする
#今日だれかをうれしくできた?
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
#3150 #仲間 #感謝と恩返し
#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#勇気は一瞬、後悔は一生
#今日だれかをうれしくできた?
#最高の笑顔いっぱいの卒業式

【6年生】校長先生とのしゃべり場

今日から3組です。
やはり素直が一番
そこが、みんなのいいところ^_^
画像1 画像1

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業まで、残り25日…
#感謝と恩返し
#その一瞬を大切に
#誰かをうれしくできた?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
3/6 卒業おめでとうの会
大掃除
3/7 5時間授業
6年奉仕作業 1〜5年14:00下校
3/8 大掃除
6限3〜6年授業
3/10 6限3〜6年授業
3限6年修了式 6年14:30下校 1〜3年14:00下校 5限6限卒業式準備45年15:50下校
3/11 (体)開放なし
卒業式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214