最新更新日:2024/07/01
本日:count up65
昨日:173
総数:1034179
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 最近は雷雨が続いています……
 季節の変化を感じます。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 どっこいしょ!どっこいしょ!

【6年生】 今日の6年生 パート2

画像1 画像1
調理実習で野菜炒めを作りました!
野菜を切るのは思ったより難しいですね。
焦がさずに炒めるのも、難しいですね。
でもおいしくいただきました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天気が変わりやすい日が続いています。雨が降るとぐっと蒸し暑くなります。体調管理には気をつけて、土日を過ごしてください。

【6年生】今日の6年生 パート2

画像1 画像1
明日から野外学習の5年生にてるてる坊主を渡し、エールを送りました。
5年生、元気にいってらっしゃい!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も元気いっぱいなみんなでした。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 梅雨らしい天気です。七夕ですが、晴れなくて残念です。
 蒸し暑くて大変ですが、みんな頑張っています。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 1学期も残りわずか。
 ラストスパートでまとめに入っていきます。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 おなじみの、あの動きです!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日もみんなで学び合っています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214