最新更新日:2024/07/07
本日:count up1
昨日:179
総数:1036187
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

修学旅行 二月堂

歴史の話たっぷり
画像1 画像1

修学旅行 シルバーガイドさんの説明

奈良公園をシルバーガイドさんに案内され勉強しながら見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 美味しい昼食

待ちに待った昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 昼食2

奈良名物料理でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行  集合写真

ハイ!チーズ^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行  法隆寺から東大寺へ

法隆寺の見学では、ガイドさんのお話を集中して聞いてたくさんメモしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行  法隆寺

最高のお天気^_^

さらに空いています。静かな法隆寺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 早く法隆寺に着きます

道がすごくすいていて、順調^_^

法隆寺に9時30分に着きます。予定より40分早いです。
画像1 画像1

修学旅行 奈良

バスの中から見える盆地の風景
画像1 画像1

修学旅行  トイレ休憩

みんな元気です。トイレ休憩を終えて出発^_^
画像1 画像1

修学旅行 バスの中

バスの中の様子です。
今、四日市です。
画像1 画像1

6年生 修学旅行行ってきます

5年生が6年生一人一人にてるてる坊主を作ってくれました。
 
おかげで、お天気も^_^ありがとうございました♪

出発式も終えて、いよいよ出発です。

HPでこれから子どもたちの活動をお知らせします。ぜひご覧ください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行

 天気にも恵まれ、すばらしいスタートがきれそうです♪

 出発式と出発の様子です(^^)

 気を付けて、行ってらっしゃい☆
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行の行程や持ち物などを最終確認しました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
今週も頑張りましょう!

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も頑張っています。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
消防署の方に、家庭用火災報知器について、話を伺いました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の読書タイムの様子です。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も頑張っています。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も頑張っています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214