最新更新日:2024/07/07
本日:count up3
昨日:179
総数:1036190
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

野外学習速報 もうすぐキャンプファイヤー

画像1 画像1
もうすぐキャンプファイヤー

野外学習速報 おいしくできました。

画像1 画像1
おいしいカレーライスができました。

野外学習速報 カレーライスづくりが始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーライスづくりが始まりました。美味しいカレーができるかな?


野外学習速報 ベッドメイキング

画像1 画像1
ベッドメイキングに苦戦しています。助け合いでなんとかなりそうです。

野外学習速報 部屋長会

画像1 画像1
部屋長会で夕方の活動を確認しました。

野外学習速報 お弁当

画像1 画像1
ウォークラリーをゴールしてお弁当を食べました。体を動かした後のおにぎりは最高です。

野外学習速報 ウォークラリーゴール

画像1 画像1
ウォークラリー全員無事ゴールしました。

野外学習速報 ウォークラリー出発

ウォークラリーに元気よく出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報 入所式

画像1 画像1
代表の子が誓いの言葉をしっかり話しました。

野外学習速報 クラス写真

玄関前でクラス写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報 到着しました!

美浜少年自然の家に到着しました。
画像1 画像1

野外学習速報 出発します!

5年生、出発式を終えて、美浜少年自然の家に出発しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 野外活動に向けて

野外炊飯について、かまど係、シェフ係、ごはん係に分かれて活動の確認をしました。
画像1 画像1

火舞いリハーサル

18:00より火舞いのリハーサルが行われました。火の熱さと音にびっくりしました。音楽に合わせてそろった動きがとてもかっこよかったです。
画像1 画像1

5年生 野外活動の確認

野外活動の1週間前になりました。しおりで詳細について確認がされました。
画像1 画像1

5年生 火舞い練習

音楽に合わせて、複雑な動きの練習に入りました。
画像1 画像1

5の2家庭科

おいしいお茶の入れ方を、学びました。学んだことをおうちで復習しましょう。
画像1 画像1

火舞いの練習

5月12日(木)の火舞いリハーサルに向けて、放課中も、家でも練習をがんばっています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214