笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

みんな、それぞれ自分のコースで一生懸命練習しています。
夏に向けて特訓です!
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

小牧岩倉エコルセンターに見学に行きました!
みんな、興味津々で真剣に活動していました。帰りのバスでは!ミニクイズ大会が行われていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
学年体育 ねこちゃん体操で身体をほぐしてから、みんなでマットの連続技を考えています。
いいアイデアが生まれそうですね!
楽しみです。
わくわくどきどき
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
学年体育 ねこちゃん体操で身体をほぐして、みんなでマットの連続技を考えています。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
外国語でトーマス先生の登場で盛り上がりました。
体育はチームでマットの連続技を考えています。
いいアイデアが出てきそうですね。
楽しみです。
理科の実験もわくわくどきどきでした!
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
小牧岩倉エコルセンターに行ってきました。
教室では学べないことが、たくさん体感できました。
クレーンがゴミをすくっている様子に釘付けでした。
いつもみんなが出しているゴミをリサイクルしてくれてましたね。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

真剣な姿も素敵ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

授業もみんなで楽しく笑顔で学んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育 スムーズなバトンバスを目指して練習しました。
国語 聞き取りメモをしたことをクラスのみんなに伝えました。上手く伝わったかな?
スマイル╰(*´︶`*)╯♡


【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
今年初めてのプール!
笑顔いっぱいでがんばりました!
楽しく学びました。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
今年初めてのプール!やる気満々。笑顔いっぱい!
国語 インタビューをしながら聞き取りメモを取りました。上手くとれたかな?

スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
今年初めてのプール!
外は雨でしたが、やる気満々の子供たち。熱気がすごかったです♪
楽しく学習しました。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
2-1と4-1でペア交流会を行いました。
自己紹介とじゃんけん列車を楽しく行いました。

4-3と2-3 ペア交流会 1

今年1年間よろしくね!の気持ちを込めて、名刺交換とゲームをしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
ペア交流をしました。
自己紹介ゲーム、じゃんけん列車、爆弾ゲーム
楽しく交流しました。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
しっかり集中して書きました。
納得のいく文字が書けたかな?
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラビットさんの読み聞かせがありました。
朝から本に親しみ、落ち着いて楽しめる時間ですね。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育 みんなでマット運動をしました。
ねこちゃん体操で身体をほぐして、動作をそろえて前転をしてみました。
せーの!せーの!
だんだん合わせられるようになってきました。美しい演技を目指して。
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
連休の間ですが、学習に集中して取り組みました!
はなまる!
よいゴールデンウィークを過ごしてください!
スマイル╰(*´︶`*)╯♡

【4年生】わくわく どきどき スマイル!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食 焼きそばパンにすると美味しいよねー!
体育 マット運動頑張ってます!
スマイル╰(*´︶`*)╯♡
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
5/28 国際交流活動
5/31 6限3〜6年授業
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214