最新更新日:2024/06/21
本日:count up87
昨日:337
総数:1029371
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年3組
楽しい給食の時間
机を向かい合わせて、みんなスマイル

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい給食
みんな笑顔
初めて向き合っての給食
心うきうき!

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
4年2組
楽しく学習
算数 扇を使ってどんな大きさの角ができるかな?

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
4年1組
国語「春のうた」を工夫して読みました。
カエルの気持ちになりきりました。

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
新しい係活動を開始
係のメンバーと話し合って進めます

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生になって初めての体育
友達と一緒に身体を動かしました。
友達と力の入れ方を合わせ、お互いに相手を気遣いながら楽しみました。

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
グループの話し合いで、新しく出会った友達のこともだんだんわかります

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい仲間と
授業中は真剣モード

【4年生】頑張ってます

先生にほめられて、もっと頑張る

素直が一番^_^
画像1 画像1

【4年生】外国語の授業始まる

授業が始まりました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から4年生スタート!
友達との関わり、授業、学校行事においてどんなときも楽しんで活動し、笑顔いっぱいの毎日にしましょう!たくさんの出会いや活動の中で成長してほしいです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事予定
4/17 避難訓練 給食開始1年
4/18 全国学力学習状況調査
4/20 尿検査予備日 スクールガード懇談会14:00
4/21 6限3〜6年授業
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214